人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしい風景

今日も日中は日差しが暑いくらいの陽気でしたね。
さすがに湿度は低いから爽やかな暑さでしたが。。。

今日のお散歩中のふたり。
めずらしい風景_d0098295_2312825.jpg

ようやくお散歩コースも決まりつつあります。
まっくすちゃんのご機嫌を伺いながらもう少し開拓していこうかな(^^)

お散歩の途中でめずらしい雲を見つけました。
めずらしい風景_d0098295_2352346.jpg

空一面がシマシマになっててなんか不思議な感じ。。。
Commented by こみ at 2012-10-14 18:15 x
まっくすママ こんちはー

昨日、同じ雲を自由が丘で見たよ~(でパチリ♪)
みんな空を見上げてパチリ・パチリ(笑)
『さば雲』って言うんだって。いわし雲なら聞いたことが
あるけど、さばもあるんだね~(*≧∀≦*)
まっくすちゃん&クレアちゃんのお散歩コースも決まりつつ
あるんだーあと少しかな(^^;

↓まっくすちゃん、葉山まで撮影お疲れさまでした
楽しい撮影でママもリフレッシュできたみたいで良かった\(^^)/
素敵なハウススタジオだね~さすが葉山って感じ(*≧∀≦*)
Commented by itsumomax at 2012-10-15 23:01
こみさん☆
こみさんも同じ雲、みてたんだねー(^o^)
へぇ~、さば曇っていうんだぁ。。。
初めて知りましたぁ!
そうだね、いわし雲は知ってたけどさばもあるとは。。。

撮影現場ってけっこうおもしろいよ~♪
この日のカメラマンさんはノリのいい人だったから
すっごく楽しかったよー!!
ちょっとしたドライブ気分とリゾート感覚で、
まっくすのおかげでのんびりさせてもらいました(^^♪
by itsumomax | 2012-10-13 22:57 | お散歩 | Comments(2)