葉山でお仕事(^^)

10月も半ばだというのに日中はまだ半袖でいられるなんて。。。
まっくす&クレア&パパの朝散歩はまだ続いています(*^^)v
今くらいの気候がずっとだといいかもね!
おとといの夜、可愛い寝姿のふたりをパチリ016.gif
d0098295_2201883.jpg

見ようによっては両方に顔のある珍獣にも見えるけど。。。(笑)

昨日はクレアには看板犬をお願いして、まっくすのお仕事に行ってきました。
朝7時過ぎにお迎えに来てもらっていざ葉山へ。
d0098295_2212849.jpg

d0098295_22123972.jpg

雨の予報だったけど晴れてとても気持ちのいいお天気でした(^o^)

出番待ち中のまっくすちゃん。
d0098295_2215410.jpg

d0098295_22153829.jpg

d0098295_22161137.jpg


この日は通販カタログのお仕事。
撮影場所は海を見下ろす素敵なハウススタジオでした。
d0098295_2225155.jpg

避難用のペットキャリーバッグに入ったり、階段の滑り止めマットの上をダッシュしたり、モデルさんファミリーとポーズをとったり。。。
撮影は2時過ぎまで続きました。
衣装(撮影用のカラー)をつけて記念撮影ね♪
なかなかお似合いだよ~ん!
d0098295_22225824.jpg

この後、動物プロのスタッフさんとこのカラーでちょっと悪ふざけ(*^。^*)
d0098295_2227561.jpg

撮影スタッフさんに見られて大爆笑されちゃいました^^;

まっくすの撮影はほぼ順調に進んだので、動物プロのスタッフさんがうちでは食べられないおいしいおやつをくれてまっくすは大喜び~(^^♪
d0098295_22325725.jpg
d0098295_22332230.jpg


帰りの車の中では爆睡のまっくすちゃん。
お疲れ様でした。
d0098295_22352349.jpg

可愛いキッズモデルの子たちにもいっぱい遊んでもらって、スタッフさんたちにも可愛がってもらって楽しい1日だったね。
おやつもいっぱい食べられたしね!
ママも撮影現場に同行させてもらってキレイな景色が見られたし、ちょっぴりリフレッシュさせてもらいました(^_-)-☆
カタログの完成が楽しみだね‼
Commented by さくらママ at 2012-10-13 13:25 x
まっくすちゃん、お疲れ様でした〜
葉山のステキなスタジオでの撮影、
羨ましいなぁ〜
まっくすちゃん、少しお顔が白く
なったかな?色白の美人ちゃんだね(^-^)
桃ちゃんへのプレゼントをありがとう
ございました。
また一緒に遊んでね(^ー^)ノ
Commented by itsumomax at 2012-10-13 23:26
さくらママ☆
葉山のスタジオはとってもステキなおうちで、リゾート気分を満喫してきましたぁ~(*^^*)
まっくすはこのところ口の周りがずいぶん白くなってきたよぉ。
写真だとすごくよくわかるよね。
この春には10歳だもんね、仕方ないよね^^;
でも体力的にはまだまだ元気!
撮影中も張り切ってカメラマンさんの指示通りガンバりましたー(^o^)/
by itsumomax | 2012-10-12 22:48 | ペットモデル | Comments(2)