まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

病院&お台場へ

連休2日目はちょっぴり肌寒い雨。
前の日は暑いくらいのお天気だったのに。。。(>_<)

この日はまずはクレアの定期検査へ。
結果はやや問題ありでした。
pH値はやや高めの7.0。
前日のアイスがまずかったかなぁ(^_^;)
そして細胞の中に白血球と赤血球の痕跡が出ていたので、念のためお薬を飲んで来週また検査となりました。
結晶は出てなかったからよかったと思ったのに。。。
今回のお薬でよくなりますように!

病院の後ホームセンターに向かう途中、ランチしにこちらに寄りました~。
d0098295_22511791.jpg

d0098295_22514960.jpg

白金高輪駅直結の高層ビルの地下にあるちっちゃなカフェだけど、テラス席があって丼物のランチセットがなかなかおいしいんですよ~♪
この日は肌寒かったので豚汁うどんを食べました。
ママは単品、パパはセットにしたので食後にコーヒーもついてました(^o^)
d0098295_225888.jpg


そして連休最終日はお台場へ。
「お台場ワンコ学園」というイベントに行ってきました-!
d0098295_23205360.jpg

d0098295_2303247.jpg

アンケートしてケア用品をもらったり、スタンプラリーに参加しておやつをもらったり。。。
災害救助犬のデモンストレーション見ながらお姉さんの話を真剣に聞くクレアさん。
ご興味ありですか?037.gif
d0098295_2391664.jpg

ドッグランでも遊んできましたよ~(^o^)/
d0098295_2364725.jpg

d0098295_2335927.jpg

d0098295_234374.jpg

まっくすはジャックのパピーちゃんとごあいさつ~。
前よりドッグランにも慣れてきたかな(^^)
d0098295_23111868.jpg

めずらしくまっくすがクレアと一緒にダーッシュ‼
いいぞー、まっくすちゃん\(^o^)/
d0098295_23151687.jpg


スタンプラリーのスタンプをもらいにセンタープロムナード公園に向かうとガンダムのそばにお花でできてるガンダムが。。。
せっかくなので記念撮影(^^♪
d0098295_23193717.jpg

この後アクアシティに行く途中、東京タワーとレインボーブリッジがきれいだったのでまたまたパチリ!
d0098295_2322515.jpg

クーちゃん、目立ちすぎ~^^;
3連休、とっても楽しかったね!
連休明けのおふたりさんはこんな感じでまったり。。。でした(*^^)v
d0098295_23273150.jpg


[お知らせ]

クレアさん、ついにテレビデビュー!
TVK毎週木曜21:00~21:30のドラマに出演しまーす!
。。。といってもしつけ教室で先生のお話を聞いてるわんこと飼い主というエキストラですが^^;
今週放送の可能性があるので、お時間がある方は見てくださーい♪
多分、後頭部しか映ってないと思うけどね。
そしてまっくすちゃんは木曜日に通販カタログの撮影で葉山まで行ってきます。
9時から撮影開始だから家を7時頃出発です。
寝坊しないようにしなっくちゃ!
by itsumomax | 2012-10-09 23:37 | お出かけ | Comments(0)