3連休は予定がいっぱい!

この3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?
我が家は久しぶりにお出かけ三昧の3日間でした。
まず初日はバスに乗ってお出かけ~。
まっくすはクレアの背中を枕に(-_-)zzz
d0098295_2283354.jpg

そして向かった先は。。。
d0098295_22155020.jpg

駒沢公園で開催された「2012動物感謝デー in JAPAN」というイベントでした~♪
d0098295_22125852.jpg

d0098295_22133894.jpg

ここで待ち合わせをしていたのが真っ黒仲間のくれあちゃん(^^♪
d0098295_22182295.jpg

インターペットに続き、またまた一緒にイベント参加してきましたよー003.gif
この日はみんなおソロのお洋服。
d0098295_22223020.jpg

みんな可愛いぞ~~016.gif
まず会場内をブラブラと見て回って、おやつの試食をしたりお買い物をしたり・・・。
いつもながら写真も撮り忘れるほど夢中でお店を見入っちゃいました^^;

ひと通り見た後でランチすることに。
駒沢公園によく遊びに来てるこみ家の知ってるお店に連れてってもらいました。
我が家がクレアの洋服を試着させてる間にくれあパパがすかさず予約を入れてくれて。。。
さすがこみ家、動きが早ーい049.gif
しかーし!!
食べるのとおしゃべりに夢中でまたもや写真を撮り忘れるといった大失態(>_<)
きっとこみさんがしっかり撮ってくれてると思います。
こみしゃん、ヨロシクです^^;

食事の後はまた会場に戻って買い残したものをGet!
ちょっと休憩中に念願のスリーショットが撮れました~(^^)v
獣医師系大学の学生さんが作ったバンダナをつけてもらってハイ、ポーズ‼
d0098295_22503418.jpg

この微妙な距離感がなんかいい感じ(^.^)
少しずつ縮まってくるといいね!
でもふとした瞬間にまっくすとくれあちゃんが思わぬ急接近005.gif
d0098295_22533063.jpg

この調子、この調子♪

そろそろ移動しようかと思ったらすぐ横のブースでアジリティーの体験教室に参加できるというので、みんなで参加してみました。
これもこみさんがバッチリ写真を撮っててくれてるのでそちらまで~(ハハ、丸投げで申し訳ない^_^;)
くれあちゃんはビビりっ子だからムリってあきらめてたパパさん。
でもくれあちゃん、がんばってハードルも飛べたしトンネルもくぐれたよ~!
d0098295_233342.jpg

くれあちゃん、えらかったねー(*^^)v
うん、何事も経験だよね!

そう広い会場ではないのに思わず長居をしてしまいくれあ嬢もお疲れモードに。
d0098295_237148.jpg

d0098295_2373641.jpg

この日はお天気もよくちょっと暑かったから最後にアイス休憩をしました。
d0098295_23924100.jpg

パパがアイスで誘ってみるとくれあちゃんがうちのカートに乗ってくれました~(^o^)
d0098295_23105841.jpg

また1歩お近づきになれたかな(笑)

こみ家の皆さん、楽しい1日をありがとうございましたー(^o^)/
また次に会う約束をしたので今から楽しみだなぁ♪

連休の様子は次回に続きます。。。<(_ _)>
Commented by こみ at 2012-10-09 21:42 x
まっくすママ こんばんは~

この日もやっぱり楽しかったね(笑)ありがとー♪
まさか終了のアナウンスを聞くまで盛り上がるとは
思わなかったよね(^^;

そしてみんなでオソロの洋服はやっぱ可愛い~♪
微妙な距離間を取りつつも仲良く歩く姿は嬉しかった
ちょっとづつでいいから距離が縮んで行くといいな

くれ子はパパさんのことアイスをくれるパパだーって
インプットされたに違いないよね(笑)
だってパパさんがアイスのカップを持ったらそーっと
近づいていったもんね(*≧∀≦*)

1日ホントにありがとね
次もよろしく~~~\(^^)/
Commented by itsumomax at 2012-10-09 23:45
こみさん☆
こんばんは~(^^)/
土曜日はとーっても楽しかったね(^^♪
ホント、あんなに長時間楽しめると思ってなかったよ~。
うちのお買い物にもつき合わせちゃってゴメンね!

くれあちゃんとは少しずつ打ち解けてきてる感じで
嬉しいよぉ。
次回はスペシャルおやつでも用意してもっともっと
手なずけちゃおっと!
また会える日を楽しみにしてまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2012-10-08 23:23 | 楽しかったこと | Comments(2)