人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日バタバタ…(;>_<;)

10月に入ってパパとまっくすとクレアは朝散歩デビューしました003.gif
夜のお迎え散歩がなくなったし、パパも通勤がエレベーターで6階から1階に降りるだけになっちゃったから運動がてら昨日からスタート(^.^)
今はお散歩にはちょうどいい時期だからいいけど、これから寒くなるし6時台はまだうす暗かったりするからいつまで続くかなぁ。。。037.gif

今日の夕方散歩の途中、休憩中のおふたりさん。
毎日バタバタ…(;>_<;)_d0098295_073924.jpg

ちょっと~、こっち見てちょーだいな!
毎日バタバタ…(;>_<;)_d0098295_094699.jpg

まっくすちゃん、なんだかシブイ表情だねぇ^^;
まだお散歩コースもこれといった決まったところが見つからず、あっち行ったりこっち行ったり…。
でも家がここだってことはわかってきたみたいです(^^)

夜、まっくすたちのおもちゃを片付けているとクレアはドギーちゃんをハウスに持ち込んで立てこもり中。
毎日バタバタ…(;>_<;)_d0098295_0163936.jpg

まっくすはゴルちゃんと添い寝。
毎日バタバタ…(;>_<;)_d0098295_017496.jpg

まだ届け出に行ったり片付け事があったりしてなかなかゆっくりかまってあげられなくてゴメンね!
明日配送の家具がくれば一段落だから、夜はのんびりできるかな。
by itsumomax | 2012-10-02 23:48 | 今日の出来事 | Comments(0)