気難しいまっくすちゃん

相変わらずお片付けをしつつの毎日ですが、生活のリズムは戻ってきました。
まっくすとクレアもなかなか熟睡できずにちょっとした物音にワンワンしてたけど、少しずつ慣れてきてるみたいです。
引っ越してから1週間後にはこんな姿が。。。
d0098295_075224.jpg

d0098295_083749.jpg

d0098295_095019.jpg

d0098295_09953.jpg

クレアもベロ出しして寝る余裕ができたみたい037.gif

昨日の朝はふたり仲よく日光浴。
これからの季節は朝日が当って気持ちいいね!
d0098295_014944.jpg

d0098295_0143949.jpg


今日は引っ越してから初めてガーデンプレイスにお散歩に行ってきました。
d0098295_020758.jpg

d0098295_0201448.jpg

d0098295_021645.jpg

あまりお散歩コースは変わらないんだけど、今までとは逆回りになるからまっくすには納得がいかないようでなかなかすんなりと歩いてくれません(>_<)
まっくすは決まった道しか歩かないタイプ。
早く新しいコースに慣れてほしいなぁ(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2012-09-29 22:17
まっくすちゃんとクレアちゃん・・・
だいぶ落着いて来たようで良かった♪
↓下のブログの3枚目のまっくすちゃん・・・・
疲れているお顔だもんね・・・
お家に慣れてくれれば問題なしだね♪
クーちゃんのべろ出し・・いつもながら可愛い♪♪
Commented by itsumomax at 2012-10-03 10:11
さくらママ☆
クレアは相変わらずストーカー状態だけど、まっくすは前の家から持ってきた座布団の上でひとりまったりしてたり…。
なんとな~くここが家なんだってことはわかってきたみたいだけどね(^^)
中途半端に知ってる所だけにまっくすはちょっと混乱してる感じ。。。
今までバタバタしてたからこれから少しまっくすちゃん孝行しなくっちゃだわ~*^^*)
by itsumomax | 2012-09-28 23:59 | お散歩 | Comments(2)