まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しは大変だ~(>_<)

引っ越しから4日が経ち、段ボールの山がほぼ片付きつつあります。
まっくすもクレアも少しずつ新しい家に慣れてきたかなぁ。
引っ越しの日にまっくすがいつもお世話になってるZOOさん(動物プロの店舗)で1日預かってもらったんだけど、クレアは次の日お腹がユルユルに。。。008.gif
こんなに長い時間預けたのは初めてだったから、ちょっとストレス溜まっちゃったかな。
でも食欲もあったし、すぐに普通に戻ったのでひと安心です001.gif
おまけに今日はクレアさん女優デビューしてきましたぁ♪
といってもエキストラですが…^^;
テレビ神奈川で10月から始まるドラマのしつけ教室の生徒役。
ママとふたりで先生の話を聞いてる後ろ姿が映りまーす(^-^)v

そんなこんなで何かとお疲れ気味のおふたりさん。
d0098295_0311965.jpg

もう少ししたら生活も落ち着くかな。
今週末お墓参り行ってから足りない家具類を買ってくればお片付けも終わる予定。
ようやく秋もやって来るらしいし、早く遊びに行けるようにもうひとガンバりだ~066.gif
by itsumomax | 2012-09-19 23:13 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ