明日、引っ越しです(^-^)

いよいよ明日は引っ越しです。
多分しばらく更新が滞ると思いますが、なるべく早くUPできるようにガンバりまーす!!
荷造り中のまっくすとクレア。
d0098295_012636.jpg

d0098295_0103854.jpg

今日はほったらかしでゴメンね!
まっくすとクレアがすぐに新しいおうちに慣れてくれるといいんですが…(^^)
暑い日が続くけど、お片付けがんばらなくっちゃね(^o^)/

by itsumomax | 2012-09-14 23:59 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2012-09-17 18:10
無事に引っ越しは済んだかしら?
この陽気では暑いのが辛いよね!
フタリとも、慣れてくれると良いね~
あまり無理をせず、がんばってね(^^)
Commented by itsumomax at 2012-09-19 23:09
さくらママ☆
やっと荷物が収まりつつあります。
でもちょっと疲れがピークって感じ…(>_<)
まっくすとクレアも少しずつ落ち着いてきたかなぁ。
毎日気がつくと日付が変わってるって感じだよ~^^;
明日くらいからは少し秋らしくなるみたいだから、もうひとガンバりして早く遊びに行けるようにしなくっちゃね!
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31