まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

おじいちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は実家の父のお誕生日でした。
ここ数年、お誕生日には一両親を誘ってごはんを食べに行ってるのでおじいちゃんとどこに行くか相談の結果、こちらに行ってきました~!
d0098295_23212847.jpg

前々から一度行ってみたかったお店で、先週の金曜日に地元にオープンしましたー(^O^)/
それも今度引っ越すマンションのすぐ近く!!

ここは店内わんこOKなので、もちろんまっくすとクレアも一緒に行きました。
d0098295_23283791.jpg

オープンしたばかりだし時間的に会社帰りの人たちで満員だったけど、30分くらい待って入れました(^o^)
まずはビールで乾杯~!
オープン記念で今月中は生ビール100円っていうのも嬉しいねー(^^♪
d0098295_00328.jpg

後はいろいろ串揚げを頼んでひたすら食べまくりました。
揚げたてサックサクでおいしかった――041.gif
d0098295_23331877.jpg

d0098295_2333516.jpg

d0098295_23342051.jpg

串揚げの前に食べた牛すじ土手とホルモン炒めはおいしすぎて写真を撮るのも忘れて食べちゃいました^^;
まっくすはパパからキャベツをもらってご機嫌♪
d0098295_23401468.jpg

シメはかすうどん。
d0098295_23383159.jpg

これがまたお出汁がいい味で。。。
おうどんもコシがあってホントにおいしかったでーす(^O^)

大満足でお店を後にしてちょっとおじいちゃんちに寄り道。
みんなでマンゴーパフェを食べてるとまっくすとクレアはパパにおねだり。
スイーツは見逃さないよねぇ~(笑)
d0098295_23525478.jpg


82歳になっても元気なおじいちゃん。
またみんなでおいしいもの食べに行こうね(^^)v
by itsumomax | 2012-08-30 23:52 | 楽しかったこと | Comments(0)