人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターペットに行ってきました!

この週末も真夏を思わせるカンカン照りのいいお天気~058.gif058.gif
そんな暑さもなんのその、しっかりお出かけしてきましたよー!
土曜日に行ったのは幕張メッセで開催された「インターペット」。
今回はブラソリ仲間のこみ家と前々から一緒に行く約束をしてましたぁ(^o^)/
ちょうど同じくらいの時間に駐車場に着いて待っているとくれあちゃん登場!!
インターペットに行ってきました!_d0098295_044210.jpg

インターペットに行ってきました!_d0098295_23531460.jpg

お互い元気にごあいさつ~^^;
クレアの先制攻撃にひるむことなく反撃に出るくれあちゃん。
体は小さくても負けてないぞ~~!

しばし親交(?!)を深めた後はいざ会場へ。
オープンして間もないのに会場内はとっても賑わってました~。
まず最初に目に止まったのがこれ。
インターペットに行ってきました!_d0098295_06816.jpg

口輪に見えない口輪です。
クーちゃん、似合いすぎ~037.gif
インターペットに行ってきました!_d0098295_074288.jpg

今持ってる口輪だとすごい凶暴犬みたいだけど、これだとちょっと笑えていいかも。。。
お次のコーナーはわんこ用ソファー。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0111282.jpg

いや、置くとこないし・・・008.gif

ここでいきなりちょっと休憩。
中洞牧場のフローズンヨーグルトとミルクアイスでクールダウン。
こみさんとのマシンガントークで渇いた喉に冷たくておいしかったぁー♪
お子たちにもちょっとおすそ分け。
インターペットに行ってきました!_d0098295_020356.jpg

くれあちゃんがうちのパパがあげたアイスを食べてくれました(^o^)
やっぱ手なずけるにはおやつが一番だね!
インターペットに行ってきました!_d0098295_023188.jpg


続いて記念写真が撮れるコーナーがあったのでそれぞれ撮ってみました。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0251464.jpg

インターペットに行ってきました!_d0098295_0254880.jpg

くれあちゃんのも撮ったんだけどブレブレ写真になっちゃった(>_<)
くれたん、ゴメン!

この日はこみ家との久々のご対面だったのでテンション上がりまくり~041.gif
おしゃべりとお買い物とサンプルもらうのに大忙しで写真を撮るのも忘れるくらい盛り上がっちゃいましたー(*^^)v
こみ家もうちもイベント大好きだから一緒に行っても気を使わずに楽しめました。
帰る頃の会場はこんな感じ~。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0283856.jpg

会場を出て歩いている時の3わん。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0453851.jpg

そしてまさかのシンクロ。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0464019.jpg

インターペットに行ってきました!_d0098295_0471254.jpg

やっぱり何か通じるものがあるのかなぁ。。。(笑)

お互い用事があったのでこみ家とはここでお別れ。
こみ家のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
涼しくなったらまたお出かけしようねー!!

この後、我が家は別会場で開催されてた「DIYショー」と船橋のIKEAに寄って帰りました。
帰りは今話題のゲートブリッジを渡るコースで帰ることに。
コンデジでの夜景はムズカシイ。。。(ーー;)
まして走ってる車の中からだしねぇ。
インターペットに行ってきました!_d0098295_0575282.jpg

でも後ろを撮ったらボケボケだけどまっくすとクレアのステッカーが写り込んでなんかいい感じに撮れましたよ。
ふたりで夜景を楽しんでるみたい(^^♪
インターペットに行ってきました!_d0098295_11823.jpg


この日のいただき物はこちら~。
インターペットに行ってきました!_d0098295_131721.jpg

そしてお買い上げしたのがこちら。
インターペットに行ってきました!_d0098295_142684.jpg

Tシャツはくれあちゃんとお揃いでーす(^O^)/
今度一緒にお出かけする時に着ていこうね。
いい物がいっぱいGetできてくれあちゃんとも会えて、ホントに楽しい1日でした016.gif
Commented by sakura_momokos at 2012-08-28 07:38
まっくすママ、おはよう!
やっぱりインターペットに行って来たんだね~
お友達と楽しそうで良かったね♪
色々とおやつやお洋服等もゲットできたようで、
収穫ありだね(笑)
まっくすちゃんもクレアちゃんも元気そうで
何よりです♪
Commented by こみ at 2012-08-28 20:58 x
まっくすママ こんばんは~

この日は楽しい時間をありがとね\(^^)/
あんだけマシンガントークしたのにまだ喋る自信アリ(笑)
サンプルもたくさん貰えたし何といってもお揃いの洋服を
買えたのが嬉しかった~
これ着て早くお出かけしたいぞ~~~(*^^*)

クーちゃんとくれあのまさかのシンクロ写真がスバラシーーー
うんうん、何か通じるものがあるに違いない(笑)
まっくすちゃんはピシっとカメラ目線でさすがだ~(*^^*)
んも~ホントに楽しかったよ♪
また遊ぼうね\(^^)/
Commented by itsumomax at 2012-08-31 00:18
さくらママ☆
インターペット、もちろん行ってきたよー!
今回はくれあちゃんちと一緒で、おしゃべりしつつ
サンプルもらってお買い物と大忙しだったよ^^;
でもお揃いの洋服買ったりすっごく楽しかった~♪
まっくすとクレアもいっぱい試食もらって大満足
だったみたいだよん(*^^)v

こみさん☆
土曜日はお疲れ様でした~!
いっぱいいっぱいおしゃべりできて楽しかったよー♪
でも帰ってから話したかったこといろいろ思い出して。。。
こみさんとだったら3日間くらい徹夜でしゃべれそうだよ(笑)

ブログ用に写真選んでたら、見事にシンクロしてて
ビックリしちゃった!
さすが真っ黒コンビだね(^o^)

涼しくなったらまた遊びに行こうね!
秋はイベントが目白押しだよ~ん(*^^)v
by itsumomax | 2012-08-27 23:42 | お出かけ | Comments(3)