お引っ越し準備開始~!

今日は雨の予報だったけど、日中は晴れ間も出て蒸し暑い1日でした。
今日から15日までパパさんは夏休みー♪
でも今年は引っ越しもあるので遠出の予定はなし!

いよいよマンションのリフォームも完成間近。
今日の様子はこんな感じ~。
玄関脇のシューズボックスと物入れ。
右側のシューズボックスにはコノ字型に棚がついて、真ん中にまっくすとクレアのカートが入るように作ってもらいます。
d0098295_043932.jpg

洗面台とお風呂はゆったりサイズ(*^_^*)
d0098295_071553.jpg

d0098295_07142.jpg

クローゼットの扉もつきましたー。
d0098295_085442.jpg

リビングにはテレビ台を兼ねた棚を作ってもらいました。
上下には扉がつきます。
d0098295_0121353.jpg


工事は予定より少し早めに終わりそうだけど、引っ越しはちょっと遅れて9月15日に決まりました。
9月の第2の土日はお祭りがあるんですよ~。
お祭り一家の我が家は引っ越しどころじゃなっくて。。。(^_^;)
それにママはバレーの試合もあるしね。

そんなわけで金曜日に引越し屋さんに段ボールを持ってきてもらったので、普段使わないものからかたづけることに。
まっくすとクレアは何が始まるんだ?って感じで興味津々。
d0098295_0274588.jpg

d0098295_030032.jpg

d0098295_0283722.jpg

これからしばらく忙しくなりそうです042.gif

そうそう、この前撮影したまっくすの番組ですが、すでに放送されてしまったそうです。
プロダクションの方には放送日の連絡を頼んでおいたんだけど・・・(ToT)
あとでDVDはいただけるようですが楽しみにしててくれた皆さん、すみませんです~~007.gif
by itsumomax | 2012-08-11 23:52 | 今日の出来事 | Comments(0)