ちょっぴり避暑地気分(^^)

昨日は天気予報では曇りのはずだったのにピッカピカのいいお天気に058.gif
朝はまずクレアの検査に行ってきました。
結果は3カ月ぶりにpH値が正常値に戻りましたー!
がんばって摂生した甲斐があったね(*^^)v
でもまだ結晶の痕跡が出てるからもう少し気をつけないと。。。

病院を後にして向かったのがこちら。
d0098295_236245.jpg

d0098295_237570.jpg

前から行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会を逃してて。。。
この暑さじゃどうかと思ったけどこれがけっこう涼しくて、ちょっと郊外に来た感じでした(^o^)
d0098295_23115337.jpg

d0098295_23122265.jpg

d0098295_23125295.jpg

街中はお散歩なんてとんでもないけど、ここは気持ちよくお散歩できたね~♪
d0098295_2315462.jpg

d0098295_23161110.jpg

d0098295_23164668.jpg

ぐるっと回って戻る途中の川の中で子供たちやわんちゃんが遊んでるのを発見!
川に降りる石段のそばまで行くとクレアは嬉しそうに水の中へ~(@_@)
ちょっとー、タオルも着替えも持ってないぞー!
どうせ帰ったらシャンプーだ、えーい、まっくすも入れちゃえー^_^;
d0098295_23243596.jpg

d0098295_2325579.jpg

まっくすはすぐに出ようとしてたけど、クレアは楽しそうに遊んでました。
クーちゃん、足が着く所なら大丈夫なんだよね。

少し遊んで帰ることに。
車まで濡れたままで我慢だよ。
d0098295_23312235.jpg

d0098295_23315484.jpg

このまま駐車場まで戻ってキレイにしてからお昼を食べに行きました。
世田谷公園前の「FUNGO」でーす。
d0098295_23353035.jpg

涼しいところで遊べたからかふたりともなんだかご機嫌~~♪
d0098295_23372519.jpg

ママはアボカドチーズバーガー、パパはターキーとナンチャラ(?)のサンドイッチを食べました。
ボリューム満点でおいしかった~(^O^)/
d0098295_23401737.jpg

d0098295_23405145.jpg


こんな近くで涼しくお散歩ができるなんて思ってもみなかったなぁ。
思いがけず避暑地に行ったみたいな気分が味わえた1日でした(^^)v
by itsumomax | 2012-08-06 23:47 | 楽しかったこと | Comments(0)