パパさんお誕生日おめでとう♪

今日は朝から曇り空。
時々雨が降ったかと思うと青空がのぞいたりと変わりやすいお天気でした。

今日は引越し屋さんが見積もりに来ることになってたので、クレアは朝からパパとご出勤~。
ふたりで大騒ぎしてると話にならないからねー(^_^;)
お昼過ぎにリフォームの打ち合わせでお店に行くとクレアはおもちゃを持ってきてパパにアピール!
d0098295_2244217.jpg

d0098295_22442699.jpg

投げてあげるとちゃんと持ってくるんだけど取られたくはないんだよね~(笑)
d0098295_22464583.jpg

d0098295_22475283.jpg


マンションの現況は、壁紙も貼られて洗面台もついて完成までもう少しって感じですね(^o^)
d0098295_22505973.jpg

d0098295_225254.jpg

d0098295_22523771.jpg

あっ、トイレの中のインターホンはもちろん後で移動しますよー^_^;
d0098295_22531212.jpg


そして本日はパパさんの〇十〇回目のお誕生日~067.gif024.gif
わんこOKのスペイン料理店「アマポーラ」で食事してきました♪
d0098295_22571177.jpg

まずはパパはスペインビール、ママはサングリアでカンパーイ!
d0098295_2259583.jpg

1日看板犬してたクレアは少々お疲れ気味でお料理が出てくるまでウトウト。。。
d0098295_231361.jpg

いろんなもの頼んでお腹は大満足~~(^^♪
d0098295_2335554.jpg

d0098295_2335219.jpg

d0098295_2345097.jpg

ステーキはテーブル脇で仕上げのひと焼き~。
d0098295_2375079.jpg

d0098295_2381940.jpg

うーん、イベリコ豚サイコー‼
今日はちゃんと写真撮ったと思ったら、最後のメインのパエリアを取り忘れてた――っ(>_<)
もちろんおいしくいただきましたぁ。

海に行ってたお兄ちゃんが帰ってきてからまっくすちゃんお待ちかねのスイーツタイム―♪
今日は代官山のキルフェボンのタルトを買ってきましたよん!
d0098295_23161018.jpg

d0098295_2316789.jpg

フルーツいっぱいでおいしかったぁ\(^o^)/
まっくすにはわんこ用のケーキ、クレアにはママお手製の豆乳プリンを。
クーちゃんは明日検査だからスイーツ系は控えないとね。
でも豆乳プリン、おいしそうに食べてくれたからよかった(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2012-08-06 07:20
まっくすパパ、お誕生日おめでとう♪
うふふ・・・おいくつになったのかしら??(笑)
あはは~家のパパと一緒ね~
あっでも一時的に1歳お兄さんだわぁ~
みんなでうまうまを食べて楽しいお誕生日でしたね♪
キルフェボン、我が家もソラマチに出来て仕事帰りに
寄れるから凄く食べる回数が増えたよ♪
タルトはやっぱりここが一番好き♪
Commented by itsumomax at 2012-08-06 23:59
さくらママ☆
あんまり嬉しい歳でもないけどねー。
来年はいよいよ。。。
いや~ん、考えるだけで恐ろしいわー(ーー;)

キルフェボンのタルト、実は初めて食べたの。
いつもさくらママのブログでおいしそうだなーって
思ってて・・・。
そしたら代官山にお店があるって最近気がついて
買いに行ってきましたぁ。
種類がいっぱいあってどれにするか迷っちゃった(*^_^*)
夏はフルーツたっぷりのタルトが最高だね♪
by itsumomax | 2012-08-04 23:27 | 今日の出来事 | Comments(2)