人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ&ドッグラン

毎日口を開くと暑い!しか出てこない今日この頃。
そんな昨日の日曜日、ちょっとお買い物があったのでホームセンターへ行きました。
お昼前に出かけたので、近くのららぽーと豊洲でお昼ごはんを食べることに・・・。
お出かけ&ドッグラン_d0098295_23285750.jpg

お出かけ&ドッグラン_d0098295_23292376.jpg

この暑さじゃさすがにわんちゃんの姿が見られませんねぇ^^;

本日のランチはこちらのお店~。
お出かけ&ドッグラン_d0098295_2332296.jpg

お出かけ&ドッグラン_d0098295_23323570.jpg

ママはたたきアヒポキプレート、パパはスパムプレートをいただきましたー(^^)/
お出かけ&ドッグラン_d0098295_23343651.jpg

お出かけ&ドッグラン_d0098295_23345971.jpg

お腹一杯になったところでららぽーと内のペットショップを少し見てホームセンターと大型スーパーでお買い物してきました。
まっくすとクレアはずーっとカートに乗りっぱなしだったから、ちょっとドッグランに寄って帰ることに。

代々木公園のドッグランに着いたのが6時過ぎだったからすでにうす暗くなりかけてて、デジカメだと写真がブレブレ~007.gif
お出かけ&ドッグラン_d0098295_23441354.jpg

お出かけ&ドッグラン_d0098295_23445242.jpg

お出かけ&ドッグラン_d0098295_23451975.jpg

クレアはこのボストンテリアさんと気があったらしくしばらく一緒に走り回ってました(^^♪
しばらく遊んでクレアの姿が見えなくなったきたので帰ってきました。
ちょっとの時間だったけどいっぱい走り回って遊べて楽しかったね♪
この夏は夕方からのドッグランが定番になりそうです(^o^)

<今日のおまけ>

土曜日にマンションの様子を見てきました。
キッチンが設置されてました~(^O^)/
お出かけ&ドッグラン_d0098295_001795.jpg

キッチンの天板は花模様入りなんですよ~(^^♪
うふっ、可愛い。。。016.gif
お出かけ&ドッグラン_d0098295_031791.jpg

by itsumomax | 2012-07-30 23:21 | お出かけ | Comments(0)