人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三井アウトレットパーク木更津へ

先日の日頭日、雨も上がって涼しかったのでちょっと遠出することに。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_1713611.jpg

レインボーブリッジを渡って向かった先は。。。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17143444.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17145288.jpg

前から行ってみたかった「三井アウトレットパーク木更津」に行ってきました~♪
家を出る時は雨は降ってなかったのに、木更津は弱い雨が降っていて道路もビッチョリ(@_@)
でもすぐにやんで1日曇り空だったので、わんこ連れの我が家にはお出かけ日和になりました。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17222176.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17254250.jpg

ここはワンフロアなのでカートでも回りやすくていいですねー(^^)
あちこち見ながらお買い物してフードコートに着いたのでお昼ごはんを食べることにしました。
今日のランチはこちらのお店に決定!
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17294954.jpg

10組以上並んでたから待つ覚悟でいたら、2席あるテラス席はすぐに通してもらえました。
注文したものが来るのを待ってる間にまっくすとクレアはカートで(-_-)zzz
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17353930.jpg

そしてごはんが運ばれてくるとふたりとも大興奮!
でもこれはパパとママのだよ~ん(^o^)
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17475778.jpg

ママはまぐろユッケのビビン丼、パパは鶏の七味焼き。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17444463.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17452151.jpg

まっくすたちにはお水のサービスもありましたよ~(^^♪
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_17471047.jpg

定食は副菜がいろいろついてごはんとおみそ汁はおかわり自由。
ごはんも白米、玄米、五穀米から選べます。
おいしかったし、メニューが豊富だからまた行きたいな~。
わんこ連れはなかなか定食屋さんって入れないもんね。

お腹を満たした後はまたお買い物再開~。
まっくすとクレアはふたりしてハコノリ(@_@;)
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_2372970.jpg

ちょっとー、せっかく2段のを買ったのになんでふたりとも上なのよぉ~(ーー;)

お買い物の前にわんこと一緒に休憩できる「ドッグレスト」に行ってみました。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23131838.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23135120.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23142366.jpg

うーん、これだったらもう少し広いスペースに柵をつけてドッグランにしてもらったほうがうれしいかも・・・。

ほぼひと回りしたところでちょっぴり休憩タイム~。
やっぱりこれはおさえておかないと。。。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_231841100.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23185217.jpg

少し蒸し暑くなってきてたから冷たくておいしかった~~♪

帰る前にもうひとつおやつを購入。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_2324863.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23243826.jpg

看板みたいに顔が書いてあったのにケチャップかけちゃったら意味ないし。。。(>_<)

この日は帰ってからシャンプーの予定だったから早めに帰ることにしました。
帰り道の途中、行きに寄らなかったので海ほたるに寄り道。
あまり高速を使わない我が家はアクアラインも初めてだったのでもちろん海ほたるも初上陸。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23314314.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23321322.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23325990.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23333152.jpg

三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_233478.jpg

ちょっと、ちょっと、ふたりともお顔が写らなかったよぉ~^^;
アクアラインもかなり渋滞してきたのでひと回りしてすぐ帰路に着きました。
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23394848.jpg

帰宅後は仲よく(-_-)zzz
三井アウトレットパーク木更津へ_d0098295_23422433.jpg

いつもおつき合いありがとね(^_-)-☆
by itsumomax | 2012-07-26 23:45 | お出かけ | Comments(0)