うれしいお客様~♪

2、3日涼しい日が続いたと思ったら、またまた蒸し暑さが復活!
暑さもこれからが本番です。
体調管理をしっかりして夏バテしないように夏を乗り切りましょうねー066.gif
この週末はある意味お出かけ日和だったのでお初の所へ行って来たんだけど、それは後日ということで。。。

昨日の夜、突然甥っ子から「泊りに行っていい?」との電話。
高校のサッカー部で寮生活をしてるんだけど3日間OFFだったようで、前日は友だちの家に泊って自分の家に帰る前にうちに泊まりに来てくれました~(^^♪
まっくすはたまにしか会えないけどしっかり覚えててずーっとそばに張りついてナデテ~って甘えてました(^^)
d0098295_2325916.jpg
d0098295_23261789.jpg

クレアが我が家に来てからは甥っ子に会う機会が少なくなってたので、最初はワンワン大騒ぎ(@_@;)
あんまりうるさいからおもちゃで気を引こうとしたら、おもちゃと共にハウスに立てこもり。。。
d0098295_23303290.jpg

でも今日にはだいぶ慣れてまっくすと一緒にナデナデしてもらったり「遊んで!」って手をツンツン。
d0098295_2333729.jpg
d0098295_23335776.jpg

クーちゃん、次来る時までしっかり覚えててよ~(^^)

高校に進学して寮に入ってからは年に1度くらいしか会えないけど、我が家に来るのを楽しみにしててくれてるようで・・・。
大きくなるとだんだん疎遠になっちゃうはずなのに貴重なお休みに泊りに来てくれるとは嬉しい限りですね。
明日の夜には寮に戻るとのこと。
体に気をつけてサッカーがんばってねー\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-07-25 10:10
こんち~
さくらへの誕生日プレゼントを
ありがとうございました♪
昨日、早速頂きましたって・・さく桃が(爆)
美味しかったようで、あっという間に完食だったよ~

甥っ子ちゃんが遊びに来てくれて嬉しいね~
確かに大きくなると、それぞれになっちゃうもんね!
うふふ・・クレアちゃん、ハウスにたてこもりって
面白すぎ!
ここに来てまた湿度ジトジトだけど、暑さに負けず
がんばろうね~(*^^)
Commented by itsumomax at 2012-07-25 22:21
さくらママ☆
プレゼント遅くなってホントにゴメンねー(>_<)
さくらちゃんに喜んでもらえてよかったです♪

クレアはハウスを買い換えてから何かって
いうと立てこもってるのよ~。
目新しいものは誰にも取られたくない!って感じ。。。
まっくすもあきれてるよ~(笑)

今年の夏も暑くなりそうだね。
お互い微妙なお年頃だから体調管理に
努めましょうね(爆)

by itsumomax | 2012-07-24 23:45 | 楽しかったこと | Comments(2)