人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランで夕涼み~(^o^)

今日は関東地方にも梅雨明け宣言が出されましたねー。
いよいよ暑さも本番。。。っていうか昨日、今日はまさに真夏の暑さですけど008.gif
昨日はあまりの暑さに日中はおうちでゴロゴロ。
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_16593478.jpg

基本的にいつもパパは土曜日が仕事なので我が家は連休はまれ。
だから連休だとふたりともお疲れの様子でやたらとよく寝るわ~^^;

それでも1日家で過ごすわけもなく・・・。
夕方からバスでドッグランへ行ってきましたー!
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17103478.jpg

クレアは早く入りたくてウズウズ、まっくすはすでに逃げ腰。
ホントに対照的なふたりですわ(-.-)
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_1713180.jpg

さぁー遊んでおいでー、クレアさん!
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17154960.jpg
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_1716148.jpg

ここはおもちゃ禁止だからあちこち探しても落ちてるボールもなく、結局枝かじりを始めたクレア。
クーちゃん、やめなさーいい!!
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_1720820.jpg
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17203854.jpg

他のわんちゃんたちもクレアを見て。。。
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17221821.jpg

この子変だよね~(~_~;)

まっくすは昨日はがんばってたね!
あんまり抱っこ、抱っこって言わなかったもんね(^.^)
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_1726579.jpg


1時間くらい遊んで帰ることに。
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_1732341.jpg

帰り道でもクレアは拾い物。
もういいからさぁ~(>_<)
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17351642.jpg
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17352640.jpg

木陰だったし風が通って思ったより快適だったね♪
これからの時期、夕方からのドッグランもありですね003.gif
夕食後のふたり。
いっぱい遊べてよかったね(^^♪
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17374780.jpg


<おまけ>

今日のリフォームの様子。
壁ができて部屋割りができてきました。
少し早めに完成しそうです♪

キッチン
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17585563.jpg


パパとママお部屋
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17492613.jpg


お兄ちゃんの部屋
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17593250.jpg


おじいちゃんの部屋
ドッグランで夕涼み~(^o^)_d0098295_17513810.jpg

Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-20 13:58 x
先日はありがとうございました♪
可愛くて・・・飾ってあります(笑)

まっくすちゃん、さすが!モデルさんだけあって美人ですね~♪
クレアちゃんはヤンチャですかぁ!?

ブログの更新、楽しみにしてますっ(^^)

Commented by itsumomax at 2012-07-21 21:25
チュチュミュウミュウママさん☆
バッグ、気に入っていただけてよかったです~♪
軽くて丈夫なので使いやすいと思いますよ。

まっくすは最近は報酬(おやつ)がないとカメラの
ほうを見てくれないんですよー^^;
クレアは3歳になってもなかなか落ち着いて
くれなくて。。。
でもふたりがあまりに正反対の性格だからこそ
おもしろいのかもしれないですね(^o^)
そこが多頭飼いのいいところかも。。。ですね!
by itsumomax | 2012-07-17 18:00 | 楽しかったこと | Comments(2)