まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お得なお買い物に大満足~♪

今日も30℃越えの真夏日。
湿度もかなり高くて蒸し暑い1日でした。
そんなわけでせっかくのお休みに出かけるところが決まらず午前中はまったり。。。
d0098295_2318946.jpg

お休みの日はお出かけするのがお決まりの我が家。
おうちで1日まったりなんて考えられませ~ん!
で、思いついたのが二子玉川の「JOKER」。
行ってみるとなんとセール中(^^♪
ほとんどのものが20%OFF。
これは買うしかないでしょうってことでいろいろお買い上げ~(*^^)v

買い物途中におもしろいものを見つけてしばし遊んじゃいました。
うさぎのまっくすちゃん
d0098295_23264387.jpg

うふっ、可愛い~~♪
イチゴちゃんもいいかも・・・。
d0098295_23294067.jpg

ちょんまげはどうかしら?
d0098295_2328719.jpg

くくっ、笑える~~037.gif
ビビリのクレアにようやくかぶせたのがこちら。
やだ~、クーちゃん似合いすぎー(*^。^*)
d0098295_23345126.jpg

ではふたりそろってはい、ポーズ!
d0098295_2336596.jpg

いやぁー、楽しかったね(^^)

今日、お得にGetしたのがこちら~。
d0098295_23395317.jpg

「ALPHAICON]のサマータンクはすでに2枚持ってるけど、これからの時期は毎日着るからお安い時に買っておきました。
そして本日最大のお買い物がこれ。
d0098295_23435528.jpg
d0098295_23442793.jpg

マザーカートの2段式のを買っちゃいました~‼
今まで使ってたカートがかなりイカれてきてたのであちこちで探してたんだけど、なかなか気に入るものが見つからず(>_<)
それに最近まっくすがじっとしてないクレアと一緒にカートに乗るのを嫌がる時があったので、この2段式はいいかなぁって。。。
それも40%OFF近いお値段。
これは買いだよねー049.gif
思いつきで行ったお買い物でお得にGetの1日でした(^_-)-☆
Commented by こみ at 2012-07-16 11:23 x
まっくすママさん こんちはー

暑い!暑い!蒸し暑いよねーーー
連休中お天気がいいのは嬉しいんだけど、こう暑いとね。。。

我が家も休日はどこかしらに出掛けちゃう(笑)
ほんとは出不精なあたしだけどくれあのおかげかな♪
買い物って楽しいよね~特に我が子のもの\(^o^)/
サマータンク、元値が高いからセールだとかなりお得だよね
そしてそしてマザーカート!!!40%近いお値引だなんて
これはたしかに買いだね!
今度遊ぶ時はこのカートで登場だね♪楽しみ~~~!(^^)!

被り物してる、まっくすちゃんとクーちゃんが可愛くてたまらん♪
うちもジョーカーさんに行くとついつい遊んじゃうよ(笑)
Commented by さくらママ at 2012-07-16 11:46 x
あはは〜
ふたりとも、被り物、似合い過ぎ〜(笑)
アルファイコンのは我が家とお揃いだね♬
柄が可愛いよね(^_^)
カート、新調したのね〜
マザーカートさんのはお高いよね〜
素敵なのだわぁ(^_^)
Commented by itsumomax at 2012-07-18 00:15
こみさん☆
ホントに毎日暑くて暑くて・・・(>_<)
梅雨も明けたし、このぶんだと今年も猛暑日
連発かもねー(@_@;)

カート、現品限りだったんだけど前の日の夜に
出したばっかりでほぼ新品。
ご縁があったと思って買っちゃいました~♪

外が暑くて行くトコなかったからちょっと遊ばせて
いただいちゃいました!
クレアは初物が苦手だからあのままフリーズ状態。
その間にまっくすにいろいろ被ってもらっちゃった(笑)
ニコタマのJOKERさんはお店も大きめだし品ぞろえも
充実してるから、暇つぶしにはいいかもね(^^)
Commented by itsumomax at 2012-07-18 00:28
さくらママ☆
サマータンク、また買っちゃったー!
こう暑いと毎日欠かせないもんね。
新作は柄もので可愛いしね♪

クレアがハコノリしたり中で暴れるから
カートが傾いてきちゃってて。。。(>_<)
マザーカートは手が出ないと思ってたんだけど
40%OFF近いお値段は買いかな―って!
これでクレアがハコノリしても大丈夫かな(笑)

by itsumomax | 2012-07-15 23:59 | お出かけ | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ