お台場で奇跡の再開(^^)/

今日は朝はパラパラと雨が降ってたけど、お昼前からお日様も顔を出して夏のような陽気になりました。
今朝はみんなお寝坊さん。
お天気も1日よくないと思ってたので、のんびりと朝を過ごしてお昼前に病院へ。
クレアは今回もpH値はやや高め(>_<)
結晶のかけらも少し出てました。
あんまりつまみ食いはしてないんだけどなぁ。。。
来月の検査まで徹底的に摂生生活だね045.gif
今日はまっくすもワクチン接種とお耳そうじをしてもらいました。
お耳そうじが大嫌いのまっくすちゃん。
ガッツリ抑え込まれてキレイにしてもらいました~(*^^)v
d0098295_23304687.jpg

「今日はあんまり暴れないように!」との先生のお言葉をしっかり聞きとめたまっくすちゃん。
それが後で役に立つことに。。。

病院を後にして向かった先は久しぶりのお台場~。
d0098295_23271794.jpg

ここにはわんちゃんがいっぱいいることがわかってるまっくすは車を降りたとたんすわり込み!
ハイハイ、カートに乗ろうね(^_^;)
d0098295_23344286.jpg

クレアはいつもながらのハイテンション!
ホントにこのふたり、なんだかなぁ。。。

「Venus Fort」でお買い物をして、アクアシティに向かって海浜公園沿いのウッドデッキを歩いていると前から真っ黒ダックスちゃんが・・・‼
ふと飼い主さんに目をやるとな、なんとこみさん!!
代々木公園でのわんわんカーニバル以来の再会でした。
しかもバッタリこんなところで会えるなんてやっぱりご縁があるのね~ ♪♪
くれあちゃん。
今日もパパっ子ぶりを発揮してました~(^^)
d0098295_23462595.jpg
d0098295_23473555.jpg

まっくすとくれあちゃん~♪
d0098295_23511986.jpg

うちのパパとくれあちゃん。
d0098295_2353562.jpg

くれあパパとクレア。
d0098295_23541647.jpg

なんだかふたりとも緊張気味037.gif
くれあちゃんとクレア。
d0098295_23555417.jpg

その場でしばらく話しこんじゃったけど、お茶でもすればよかったねー。
また一緒に遊びに行く約束をしてお別れしました。

くれあ家との奇跡の再会の後、駐車場に戻る途中でこちらに寄り道。
d0098295_23592566.jpg

ママが1度食べてみたかった「Auntie Annie’s」のプレッツェルを買ってきましたー(^^♪
d0098295_043241.jpg


今日はお台場に行ってよかったね!
まさかくれあちゃんに会えるなんて思ってなかったもんね。
こみ家のみなさん、長々とお引き止めしちゃってゴメンね~^^;
でも久しぶりに会ってお話できてうれしかったですぅ♪
また会える日を楽しみにしてま~す016.gif
Commented at 2012-07-09 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2012-07-09 23:21
こみさん☆
こんばんは~♪
よく同じようなトコ行っててニアミスばかりだったけど、
ついに遭遇しちゃったねー!
うんうん、確かに運命かも。。。(笑)
今度はゆっくりお茶でもしながらもっともっといっぱい
おしゃべりしましょうね!

プレッツェルおいしかった~~(^^♪
ちょっとつまみ食いのつもりがついつい1コ完食
しちゃった!
そうなの、食べる分だけと思いつつ・・・ねぇ~。
昨日も結局全種類買ってきちゃった(*^^)v
by itsumomax | 2012-07-08 23:06 | お出かけ | Comments(2)