雨の土曜日はご出勤~♪

午前中は降ったりやんだり、夕方からは本降りの雨の1日でした。
雨の土曜日といったらクレアさんの出勤日。
最近、パパの仕事が忙しくない時は看板犬をしに行ってます。

リフォーム中のマンションの打ち合わせがあったのでお昼過ぎにまっくすとお店に行ってみると、いい子で看板犬をしてましたよ~(^o^)
d0098295_2254270.jpg

今日は雨でわんちゃんもお散歩してないしね(笑)
でも、朝からがんばってたからさすがに疲れてきたらしくおもちゃを枕に。。。
d0098295_2154660.jpg

まっくすはカウンターの下から偵察中。
d0098295_2156622.jpg


打ち合わせが終わって少し遊んでママとまっくすは先に家に帰りました。
7時前にパパがクレアと帰ってくると、まっくすは階段の上でお出迎え~。
d0098295_224724.jpg

クレアも一目散に階段を駆け上がってきてふたりとも嬉しそう。。。(*^_^*)
d0098295_2245347.jpg

なんだかんだいっても離れ離れは寂しいのかな。
すっごく仲よしとは言えないけど、いい姉妹になってきたみたいだね037.gif
by itsumomax | 2012-07-07 22:10 | 今日の出来事 | Comments(0)