Happy Birthday お兄ちゃん!

今日は予報より早めに雨になりました。
洗濯物を屋上に干して朝からバレーの試合に出かけてたママは(@_@;)
試合会場が近かったので、試合の合間に取り込みに行くつもりでいたのに・・・。
今日は11時出勤のお兄ちゃんがまだ家にいるかと思い念のため電話してみたら、パパが出かける前に入れて行ってくれたとのこと。
ホント助かりました。
パパさん、ありがとさんです003.gif
そんなわけで、まっくすとクレアはパパとホームセンターに行ってからお店に行ってたそうです。
雨の日はホームセンターが定番の我が家です^^;

昨日はお兄ちゃんのお誕生日でした067.gif
お休みなのに何の予定もないということだったので、パパをお迎えに行って外でごはんを食べることにしました。
中目黒のテラス席のあるステーキ屋さんに行ったら、テラス席がちょうどいっぱいになったところだったので違うお店を探すことに。
でも土曜の7時頃なんてどこも行列してて。。。
しかもわんこOKのお店となるとなかなか見つからず、結局こちらになりました。
d0098295_220080.jpg

お店を探して歩き回ったからみんなおなかペコペコ!
いっぱい注文しちゃいましたぁ~(^O^)/
d0098295_22363.jpg
d0098295_2233564.jpg
d0098295_224654.jpg
d0098295_2244338.jpg
d0098295_2251922.jpg

d0098295_2264360.jpg
d0098295_228329.jpg

まっくすとクレアはお店のスタッフの方にイイコイイコされてご機嫌~♪
d0098295_22181963.jpg

家に帰ってからはスイーツタイム(^^♪
今回は南麻布のラ・プレシューズのケーキでーす!
d0098295_22114963.jpg
d0098295_22115318.jpg

3種類のチーズケーキにしてみたけど、どれも美味しゅうございました016.gif
by itsumomax | 2012-07-01 22:18 | 楽しかったこと | Comments(0)