おいしいものは逃しません!

今日は雨が降ったりやんだりの1日。
でも雨の止み間にお散歩にも行けたし、パパのお迎えも行けてよかったね(^^)
まっくすちゃんにとっては残念な日だったかも。。。(笑)

このところ湿度が上がってきてちょっと動くと汗がジト~って感じ042.gif
まっくすとクレアもそこらでゴロゴロしてることが多くなりました。
d0098295_15575713.jpg
d0098295_15575211.jpg

ソファやベッドよりヒンヤリして気持ちいいんだね~。

そんなふたりも夕食後ママがキッチンであるものを用意してるとすぐに反応005.gif
視線を感じてふと見ると。。。
d0098295_16194162.jpg

d0098295_1623910.jpg

さすが~!おいしいものはすぐにわかっちゃうんだなぁ(^o^)
いただき物のスイカちゃんでーす♪
d0098295_16243959.jpg

まっくすもクレアもクギ付け状態。
みずみずしくっておいしかったねー‼
d0098295_1627281.jpg
d0098295_1628369.jpg

お水をあんまり飲んでくれないまっくすにはいい水分補給になったね。
でもさぁ~、いい加減にしなさーい!
お兄ちゃんの分をいつまでも狙い続けるふたりでした^^;
d0098295_16314868.jpg

Commented by さくらママ at 2012-06-22 17:43 x
朝は雨が凄かったね(^_^;)
パパは直行で車だったから良かったけど、
まっくすパパやお兄ちゃんは大丈夫
だったかしら?あれじゃあ、傘があっても
ないのと同じだもんね(^^;;

まっくすちゃんやクレアちゃん達も、
やっぱり床ね(^_^)
ワンズは涼しい所をよくわかってるよね♬
あはは〜スイカちゃん、夏場の水分補給には最高だし、リコピンも豊富で良いよね!
さく桃も大好きだよ(^_^)
Commented by itsumomax at 2012-06-22 23:59
さくらママ☆
今朝の雨はホントにすごかったねー!
明け方、雨の音で目が覚めたもん。
パパが出かける頃は小降りになってたし、お兄さんは
金・土がお休みだから大丈夫だったよん(^^)

暑くなると涼しいトコ、探しながら寝てるよね。
床もしばらく寝てて温まると移動して。。。(笑)
さく桃ちゃんも果物大好きだもんねー♪
うちのおふたりさんもどんなに疲れて爆睡してても
デザート用意してるとすぐに飛び起きるよ。
やっぱ女子だよね~^^;
by itsumomax | 2012-06-21 23:43 | 今日の出来事 | Comments(2)