アウトレット&ホームセンターでお買い物

だんだん湿度を感じる今日この頃。
日中の日差しもかなり強くなってきましたね。
もうそろそろお散歩の時間を変えなくちゃ。。。

6月2日現在の工事の状況です。
d0098295_17163361.jpg

部屋割りが少しわかるようになってきました(^o^)
リビングは思ったより広いかな~♪

この週末はお買い物三昧!
アウトレットに行きたかったんだけど、日曜日の天気予報は雨057.gif
パパのお仕事が一段落したので、急きょ土曜日に早じまいして夕方から横浜ベイサイドに行ってきました。
今日は久しぶりにお兄ちゃんが運転手さん(^^)
d0098295_17214029.jpg

お兄ちゃんは大学生の頃からのバイト先に6月から就職が決定。
ようやくひと安心ですね003.gif

まっくすはパパに抱っこされてご機嫌~(^^♪
d0098295_1723167.jpg

クレアはケージの中で(-_-)zzz
d0098295_17241391.jpg

ベイサイドはセール前だったせいかわりとすいてました。
d0098295_17491825.jpg

でもカード会員なので先行セール価格でお買い物ができました~(*^^)v
わんこNGのお店の前ではふたりともいい子待っててくれました。
d0098295_17561312.jpg

そのごほうびにパパがソフトクリームをごちそうしてくれて大喜び041.gif
d0098295_17583342.jpg

閉店ギリギリまでお買い物してとりあえずお目当ての物はGetできました(^^)/

日曜日は雨かと思いきや結局1日降らずじまい。
だったら今日アウトレットに行けばよかったーーっ‼
天気予報にだまされた感じです。。。(ーー;)

土曜に早じまいした分、パパは午前中お仕事へ。
お昼からはホームセンターと大型スーパーに買い出しに行きました。
まっくすはパパの姿が見えなくなるとハコノリ状態でパパを捜索。
d0098295_1881644.jpg

でもそのうち飽きてきて。。。
d0098295_1810919.jpg

どこでも寝られるっていうのもまっくすの特技のひとつかな037.gif
あれっ? クレアがいない?
他のわんちゃんたちにギャンギャンいいすぎてカートの中で反省中デス042.gif

家に帰ってからはふたりのシャンプー。
キレイになってごはんの後のお楽しみ、デザートタイム~♪
ママたちはパイナップル。
まっくすとクレアはわんこ用のキャロットケーキ。
d0098295_1821362.jpg
d0098295_1822525.jpg
d0098295_18223229.jpg

食べ終わってからそのままテレビに見入ってたら何やら熱い視線が・・・(・・?
d0098295_18252679.jpg

もうおしまいだよ!
はいはい、すぐにお片付けしないとね^^;
Commented by さくらママ at 2012-06-06 09:48 x
リフォーム、順調そうだね〜
新しくなるのは気持ちが良いね♬
日曜日は雨の予報だったもんね、
近場で良い物がGET出来ればグー
だよ〜

お兄ちゃん、良かったね(^_^)
私も気になってたの…
とにかく嬉しいね〜
お嬢たちも、元気いっぱいで
何よりです\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2012-06-07 16:55
さくらママ☆
工事は今のところ順調です♪
間取りを決めたりキッチンを選んだりいろいろ
大変だったけど、希望通りのおうちができると思うと
とっても楽しみです(^^)v

お兄さんもとりあえず落ち着いてひと安心です。
いつまでもバイトじゃしょうがないもんね^^;

まっくすもクレアも元気いっぱいです!
食欲もモリモリでおやつよりおもちゃだったクレアも
最近はおやつに目覚めてきたみたい。
これから暑くなってお散歩の量が減るから、
太らないように気をつけなくっちゃ(*^。^*)
by itsumomax | 2012-06-04 23:57 | お出かけ | Comments(2)