まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

色選びはムズカシイ・・・(~_~;)

この週末はいいお天気でしたね058.gif
昨日はパパはお仕事だったので、夕方お兄ちゃんとお散歩へ。
d0098295_16543813.jpg

d0098295_16535669.jpg

d0098295_1656550.jpg

まっくすとクレアには少し暑いくらいの感じだったね。
暑さに弱い真っ黒クーちゃんは途中でお水休憩しないとね(^^)
d0098295_172062.jpg


今日現在のリフォームの状況デス。
d0098295_1751038.jpg

壁がほぼなくなって解体もあと少しで終わり。
これからが楽しみですね~(^^♪
夜、床材と建具の色見本を見てるとまっくすとクレアも興味津々。
どれがいいかなぁ。。。
d0098295_1783968.jpg

クーちゃんは?
d0098295_17104834.jpg

えーとねぇ、うーん、あっ、これ!
d0098295_1712374.jpg

クレアはこの色が気に入ったようです037.gif
by itsumomax | 2012-05-27 23:48 | お散歩 | Comments(2)
Commented by こみ at 2012-05-31 22:25 x
まっくすママさん こんばんはー

ママさん、、、もう体調は大丈夫かな?
大人になっての発熱って結構キツイよね(^^ゞ
無理はしないでくだされ~~~

リフォーム着々と進んでるね
あれこれ言いながら選ぶのって楽しいよね~

ムフフ・・・クーちゃんが選んだ色で決定かな?(笑)
Commented by itsumomax at 2012-06-01 23:40
こみさん☆
ご心配いただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
まだ少しせきが出るけど食欲も戻って、戻らなくてもいい
体重もほぼ戻りつつあります^^;

クレアはきっと木の匂いがして気になったんで
しょうね。
なんたって枝好きですから~~(笑)
ちなみにドアの色はクレアの選んだ色に
決定しましたぁ(*^^)v