お引っ越しでダウン(>_<)

なんだか久しぶりの更新になってしまいました^^;
実は土曜日から微熱が出て月曜には38℃超え。
火曜日の朝には39.2℃の発熱で昨日まで使いものにならずやっと本日、社会復帰しました(*^^)v
パパの風邪がパワーアップしてママに襲いかかったようです。。。031.gif

土、日はいよいよ始まるリフォーム工事に備えて、まずは隣りのワンルームにおじいちゃんのお引っ越し~。
おじいちゃんの身の回りのものと、引っ越し後も使うものをみんなで運びました。
まっくすとクレアは片付けてる隙間で遊んだりお昼寝したり。。。
d0098295_17335892.jpg
d0098295_17352158.jpg
d0098295_1736023.jpg
d0098295_17364129.jpg
d0098295_17371170.jpg
d0098295_17374843.jpg


まっくすちゃんは何やらコーギーちゃんとヒソヒソ話。
「まっくすちゃん、今日はみんな忙しそうですね」
「あ~あ、つまんないし眠くなってきたわ」
d0098295_17522641.jpg

「あらら、まっくすちゃん、寝ちゃうの?」
「ZZZZ・・・・」
d0098295_17575717.jpg

「もしもーし!まっくすちゃーん‼ 寝ちゃったし。。。」
d0098295_1812489.jpg

「じゃ、ボクも寝よっと!」
d0098295_1829969.jpg


その頃クレアは。。。
廃棄処分するものの中からこんなものを見つけてきて戦っておりました037.gif
「アンタ、何よー! やる気?」
d0098295_18354223.jpg
d0098295_18355238.jpg

「フン、アタシの勝ちね!」
d0098295_1836396.jpg


残しておくものを片付けた後のリビング。
どんなふうになるか楽しみです♪
d0098295_1922818.jpg

月曜日は金環日食でしたね。
日食グラスもギリギリ土曜日にGetして家の屋上からキレイに見ることができましたぁー‼
d0098295_18482328.jpg
d0098295_18485035.jpg

動物が異常行動するかも・・・とのことでしたが、まっくすはほぼ人間化してるためか普通にハウスで爆睡。
クレアも屋上に連れてってみたものの特に変わったことはありませんでした。

今日は久しぶりにママとお散歩!
d0098295_18591557.jpg
d0098295_18594122.jpg

ママが寝込んでる間はお兄ちゃんが空いた時間にお散歩してくれて助かりました(^o^)
ムリが利かなくなってきたことを実感した今日この頃でした。。。(~_~;)
Commented by さくらママ at 2012-05-25 10:05 x
こんにちは!
まっくすママ、復活して良かったね♪
これから暑くなるから、余計に気をつけなきゃだよ~
まっくすちゃんとクレアちゃんは元気いっぱいで
何よりです(*^^)
Commented by itsumomax at 2012-05-26 00:26
さくらママ☆
昨日はメールありがとね♪
ご心配おかけしましたが、なんとか復帰しました~!
陽気が変だからさくらママも気をつけてね(^^)
お互いムリがきかないそんなお年頃だ・か・ら。。。(笑)
by itsumomax | 2012-05-24 19:07 | 日常の出来事 | Comments(2)