まっくすの健康診断

連休明けから風邪気味だったパパが、この週末ついに発熱002.gif
リフォーム、ガンバリすぎちゃったのかな~。。。
ということでこの週末はお出かけはなし!
夕方、お兄ちゃんと一緒にご近所散歩に行ってそのままシャンプー。
まっくすをシャンプーしてる間に先にシャンプーしたクレアをお兄ちゃんが乾かしてくれてとっても助かりました~(^^)

今日は朝からカートでお出かけ。
d0098295_23585344.jpg
d0098295_23591628.jpg

ふたりともどこ行くかわかってる?
今日は電車で病院に行きまーす(^^)/
えーっ、びょうーいん?!
d0098295_021086.jpg

まっくすの年に1度の検診とクレアの検査、それに狂犬病予防の注射ね。

まずはクレア。
検査の結果は問題なし‼
pH値は少し高めだけど正常値内をキープ。
その他、結晶のかけらも出てませんでした。
最近、つまみ食いが多いからちょっと心配だったけどこれでひと安心(^.^)
このままいけばいつかなんでも食べられるようになるのかなぁ。。。
注射もいい子でできたね!
エライ、エライ003.gif

まっくすは午後の診察時間にお迎えなので、クレアだけを連れて1度家に帰りました。
帰り道があまりにもカンカン照りだったし病院疲れしてる様子だったので、クレアをカートに乗せると今まで見たことのないクレアの姿が。。。(@_@)
d0098295_0214481.jpg

こんな風におとなしくカートに乗ってるクレアなんて初めてです~~!
そうとうへこんでるみたいだね037.gif
その証拠に家に着くとすぐに(-_-)zzz
d0098295_0254134.jpg

まっくすのお迎えはママだけで行ってくるからおうちでのんびりしててね(*^^)v

まっくすの健診結果はもちろん問題なし!
血液検査の結果も数値はすべて正常値内で、レントゲン検査でも異常はありませんでした。
さすが健康優良児のまっくすちゃん。
今まで大きな病気もケガもなくあまり病院のお世話にはならずに9歳を迎えました。
これからも元気に、成人式目指してがんばろうね049.gif


=追記=

今日、お兄ちゃんから1日遅れの母の日のプレゼントをもらいました016.gif
「花より団子」のママのこと、よくわかってるね~(#^.^#)
とってもおいしかったよ!
ごちそうさまでした♪
d0098295_0384795.jpg

by itsumomax | 2012-05-14 23:39 | 今日の出来事 | Comments(0)