お散歩楽しいね♪

今日はお天気はいいもののちょっぴり風が冷たい1日でした。
いろいろ用事をすませて3時過ぎにお散歩へ。
いつもならノロノロ歩きのまっくすとクレアですが、今日はお兄ちゃんが一緒にお散歩に行ってくれたのでふたりとも足取りが軽やか~003.gif
d0098295_21422451.jpg
d0098295_21432547.jpg

ママとのお散歩のときもこんな風に歩いて欲しいなんだけどなぁ。。。

ガーデンプレイスに行くと今日はイベントが行われてて大賑わいでした。
d0098295_21471557.jpg
d0098295_21474282.jpg

センター広場では土屋アンナさんのライブの真っ最中!
いつも休憩しておやつを食べるベンチには座れず。。。
でもまっくすは「おやつもらってないよー!」とすわりこんでアピール(^_^;)
しょうがないから今日はここで休憩しよ。
d0098295_2153666.jpg

おやつ待ち中のふたり。
こういう時はホントにいい子で待ってるよね~037.gif
d0098295_21542667.jpg

そしていつものようにおやつをGetしたまっくすとクレアでした(^O^)
Commented by 菜々ママ at 2012-05-13 13:12 x
菜々のことではご心配ありがとうございましたm(__)m
お陰様でオペも回避でき、貧血の数値も少しずつではありますが
上向きになっているようです。
このまま維持できるよう頑張ります(^_-)-☆
またまっくすちゃん&クレアちゃんと一緒に遊べるようにね♪
Commented by itsumomax at 2012-05-15 00:49
菜々ママ☆
菜々ちゃん、ホントによかったねー!
まだまだこれからも気をつけなきゃいけないことが
いっぱいあると思うけど、あんなに元気な菜々ちゃんだもん。
菜々ママのおいしい手作りごはんをもりもり食べて
もっともっと元気になってね(^O^)

by itsumomax | 2012-05-12 21:56 | お散歩 | Comments(2)