深大寺でおそば食べよ♪

昨日はこの連休1番のいいお天気058.gif
そこでお店のリフォームをお休みしてちょっぴりリフレッシュ~(^^♪
調布の叔母のところに届け物があったのでそのついでに深大寺に行ってきましたー。
d0098295_231403.jpg
d0098295_2321465.jpg

d0098295_2325819.jpg
d0098295_2333196.jpg

まっくすとクレアにはちょっと暑いくらいの陽気だったね(^^)
d0098295_23111661.jpg

まっくすもクレアももっともっといい子になりますように!
d0098295_2352334.jpg
d0098295_2355461.jpg


深大寺といったらおそばですよね~♪
ちょうどお昼時だったのでどこのお店も大行列でした。
d0098295_2382949.jpg
d0098295_239221.jpg

パパもママも天ざるを注文して、しっかりそば湯までいただいてきましたぁ003.gif
おみやげ屋さんにもおいしそうなものがたくさんあったのでママはそば粉入りのみたらし団子、パパはきなこのおまんじゅうをGet!
d0098295_23202359.jpg

お腹を満たした後はちょっと足をのばして吉祥寺へ。
d0098295_23194231.jpg

前に行った時にとっても気に入ったお店「WATER DOG GARDEN」に行ってみました。
d0098295_23215574.jpg

前回はマナーポーチやお散歩バッグとかいろいろ買いましたが、今回は購入に至らず。。。
冷やかしですみませんでした~(~_~;)
この後少し街中を散策して、翌日のお片付けに備えて早めに帰宅の途に着きました。
夕食後はふたりともみごとな爆睡状態に・・・
d0098295_23305083.jpg
d0098295_23312277.jpg

久しぶりにいっぱい歩いて疲れたねー。

そして今日はパパはお店のお片付け。
ママはお兄ちゃんと衣替え。
その様子はまた明日。。。(*^^)v
by itsumomax | 2012-05-06 23:36 | お出かけ | Comments(0)