順調にリフォーム進行中

今日は朝は時々パラパラと降っていた雨がお昼頃からは本降りに。
まっくすとクレアはお散歩にも行けず、まったりとした1日を過ごしました。

リフォームもほぼ予定通りに進んでます(^^)
昨日、今日はパパ1人の作業で壁のペンキ塗りまで終わったようです。
おとといの様子を少しだけ。。。
床板もキレイに取れてなんかスッキリした感じ~。
d0098295_22145658.jpg

まっくすとクレアは仲よくお外を物色中。。。と思いきや、まっくすは道行く人にワンワン!!
d0098295_22213426.jpg
d0098295_22222333.jpg

クレアはわんちゃんさえ通らなければいい子にしてられるんだけど、まっくすは目が合っただけでワンワンしちゃうんだよね~008.gif
やっぱり看板犬にはなれないねぇ。

パパは壁をサンダ―で削ってペンキ塗りの準備。
d0098295_22171934.jpg

ホコリで真っ白になっちゃうので1度まっくすとクレアを連れて帰って、また夜お迎えに行った時には壁の下準備は終わってました。
d0098295_2234085.jpg

パパさん、今日も1日ご苦労様でしたm(__)m
Commented by 菜々ママ at 2012-05-04 00:29 x
リフォームも順調に進んでいますね。
でもパパさんが何でもやってくれて良いですね♪
ほんと器用なんですね~(*^^)v

菜々への温かいコメントありがとうございました(^_-)-☆
親子揃って頑張ります。
Commented by itsumomax at 2012-05-05 00:03
菜々ママ☆
今年は引っ越しを控えて家の大そうじをやめたので、
思い切ってお店をリフォームしちゃいましたぁ~。
パパもこういうこと好きだからけっこう楽しんで
やってましたよ(^^♪

菜々ちゃんは絶対絶対大丈夫!
菜々ママも心配が尽きないと思うけど、ママが
元気でいないとね。
あんなに元気いっぱいの菜々ちゃんだもの。
きっと乗り切ってくれますよー♪
by itsumomax | 2012-05-02 22:36 | 今日の出来事 | Comments(2)