まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

雨の日はおもちゃ遊び♪

なんとなく肌寒くてはっきりしないお天気が続きます。
土曜日の夜、19日がお誕生日だったおばあちゃんのお祝いをするために一緒にご飯を食べに行きました。
d0098295_2327387.jpg

広尾の商店街の一角にある鹿児島料理のお店です。
ビルの2Fだけどわんこ連れOKで、おやつのサービスもあるんですよ~(^^♪
d0098295_23341157.jpg

地鶏のお刺身やきびなごのお刺身とか、普段食べられないようなお料理をお腹いっぱい食べました(^o^)
ところが食べることに夢中で写真はこの紅芋と黄金芋のチップだけという大失態!
d0098295_23384115.jpg

このチップもサックサクで止まらないー!って感じで、山盛りのチップがあっという間になくなっちゃいました^^;

帰り道でおじいちゃんにナデナデしてもらうまっくすとクレア。
d0098295_23453135.jpg

みんなでご飯食べると楽しいね♪

昨日は午前中はまっくすとクレアはお兄ちゃんとお留守番しててもらってパパとお出かけ。
用事を済ませてからパパはちょっとだけお仕事、ママは雨が降ってなかったから急いでお散歩へ。
お兄ちゃんも一緒に行ってくれたのに途中で雨がポツポツ。。。
ショートカットコースで帰ってきました。
パパが帰ってきてからは注文しておいたものを取りにホームセンターに。
なかなかハードな1日でした(^_^;)

そして今日は1日冷たい雨057.gif
休み明けで少々お疲れのおふたりさんはよーく寝てました(^^)
でもさすがに夕食後は元気を持て余してたのでおもちゃでひと遊びしました~!
d0098295_015093.jpg
d0098295_021962.jpg
d0098295_024636.jpg
d0098295_031993.jpg
d0098295_034668.jpg
d0098295_041276.jpg

いつもはクレアがいっぱい走り回って遊ぶのに、今日はまっくすのほうが元気だったねー♪
くーちゃんはまだお疲れが残ってるかな037.gif
by itsumomax | 2012-04-23 23:19 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ