季節の変わり目は。。。

今日はちょっぴり肌寒い1日。
時々うっすらとお日さまが出るけど、お昼過ぎには雨がパラパラ降ってきました。
すぐに止んだのでまた降らないうちに急いでお散歩にGO!
パパのお迎えは行けるかなぁ。。。

昨日は実家の母のお誕生日だったので、お散歩の帰りに実家に寄ってきました。
まっくすはおばあちゃんにいっぱいナデナデされてご機嫌~♪
d0098295_18145929.jpg

クレアはおじいちゃんの座布団と戯れ中037.gif
d0098295_18182182.jpg

d0098295_18431970.jpg

クーちゃん、ふとんとかクッションの下にもぐるの大好きだもんね~(^^♪
おじいちゃんがクッションで遊んでくれて楽しかったね!
d0098295_1821438.jpg
d0098295_18215651.jpg

昨日は何もお祝いしなかったけど、土曜日に一緒に食事に行こうと思ってます。
近所の鹿児島料理のお店で店内わんこOK‼
まっくすとクレアも一緒にお祝いしようね(^O^)

今朝のおふたりさんは仲よく(-_-)zzz
d0098295_1827625.jpg

クレアはいつも誰かにくっついてたいんだよね。
でもまっくすはマイペース。
今日はクレアがそばに来てもいい日みたいです。。。^^;

寝てるまっくすの顔をよく見ると、かなり口の周りが荒れてます。
d0098295_18325177.jpg

季節の変わり目になるといつも痒そうに壁や家具の角にゴリゴリと擦りつけてて・・・。
最初は病院で塗り薬をもらったりしたけど、口周りだからなめちゃうし、いつも時期がくると自然に治ってくるのでそのままにしてます。
でも今年はちょっとひどいなぁ。
もうすぐ年に1度の健康診断に行くから一緒にみてもらおーっと。
これ以上ひどくなりませんように‼
Commented at 2012-04-22 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2012-04-24 00:10
鍵コメさん☆
ちゃんと届きましたよー(^O^)/
これからも遊びに来てくださいね♪
by itsumomax | 2012-04-20 18:44 | 今日の出来事 | Comments(2)