まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

わんわんカーニバルで初対面~♪②

今日は午後にわか雨の予報が出てたし、ママが夕方出かける用があったのでお昼前にお散歩へ。
ふたりともまだお疲れが残っているのかトボトボ歩いてました^^;
予報通り3時頃ゴロゴロと雷音が。。。
その後雨も降ってきたけど大雨にはなりませんでした。
パパのお迎えは行けそうだね(^^)

それでは昨日の続きを。。。

ドッグランに入るとクレアはさっそく落ちてるボール探し。
でもここはおもちゃ禁止だから残念ながらありませーん!
それならばとクレアが見つけたのがこれ。
d0098295_1731745.jpg
d0098295_17315595.jpg

クーちゃん、ちょっと大きすぎじゃない?042.gif
そのうち元気な8ヶ月のパピヨンちゃんと意気投合したクレアさん。
ふたりで走る、走る‼
あんまりよく走り回ってたので動画を撮りました~061.gif

この後は1対1の対決の始まり~(^O^)/
d0098295_17395239.jpg
d0098295_1742227.jpg

今までこういう遊びをしたことがなかったから、いつクレアがガブッ!ってするかドキドキだったけどとーても楽しそうに遊んでて・・・。
これぞ正しい犬の遊び方だぁ!!
クレアにもこういう遊び方ができるんだってちょっと嬉しくなっちゃいました041.gif
あわてて動画のスイッチを押した時にはバトル終了!
見とれてて撮りそびれちゃった(>_<)

その頃まっくすとくれあちゃんは。。。
d0098295_17521620.jpg

くれあちゃんはパパの後を追いかけてがんばってテクテク。
「パパ、行かないで~」って感じかな037.gif
d0098295_17552579.jpg

d0098295_17581731.jpg

うちのパパに抱っこされるくれあちゃん。
ちょっと緊張してるかな(^.^)
d0098295_1805468.jpg

うちのおふたりさん。。。ではありませーん!
まっくすとくれあちゃんでした~003.gif

クレアもくれあちゃんパパに抱っこしてもらいました(^^)
デカいし暴れるし、申し訳ありませ~ん(~_~;)
d0098295_1862834.jpg


ドッグランを出た後はステージへ。
ママのバレー仲間のおうちのわんちゃんが、2分間の「おすわり」「まて」の日本記録に挑戦する"ザ・スーパーシット"に参加してたので応援に行きました。
d0098295_18135492.jpg

ミクモちゃん、がんばれ~\(^o^)/
d0098295_18155032.jpg

ミクモちゃんは見事2分間のマテをクリアしましたー!
えらいぞ~038.gif

この後、こみさんとマシンガントークしつつ出店でお昼ごはん♪
帰りはまたまたショッピングモールに寄り道しながら会場を後にしました。
渋谷駅までの道。
ちょっぴり打ち解けた感を感じるのは私だけ?
d0098295_18234580.jpg
d0098295_18241055.jpg


くれあちゃんパパもこみさんも想像通りの優しくて楽しい方でした♪
ノリが我が家と一緒かも~(失礼だった?)
おみやげにこんなカワイイおやつとおもちゃのセットまでいただいちゃって。。。
d0098295_18355343.jpg

我が家は何も用意してなくて申し訳ない007.gif
こみ家のみなさん、楽しい1日をありがとうございましたぁ~016.gif
もっともっとおしゃべりしたかったなー。
また会える日を楽しみにしてまーす!

そうそう、クレアですが遊び過ぎて肉球がムケちゃいました(@_@)
d0098295_18334443.jpg

昨日の朝は痛そうに歩いてたけど、今日はお散歩にも行けました。
いっぱい楽しく遊んだ証拠だからしょうがないね(^o^)
Commented by こみ at 2012-04-18 00:00 x
まっくすママさん こんばんはー

あわわ。。。コメント遅くなってごめんよ~~~
この日はホントに楽しい時間をありがとね♪
うんうん、まっくす・クレア家とこみ家のノリはバッチリ
似てると思いマス(笑)
だってイベント大好きだもん!!!

クレアちゃん、肉球大丈夫だった?痛いのに我慢しちゃったよね
かなりむけちゃったね。。。早く治りますように

今度はイベント以外でも遊んでくださいね~
恵比寿・広尾界隈散歩、憧れる~~~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-04-18 11:05 x
まっくすママ、こんにちは。
くれあちゃんとご対面出来て
良かったね♬
みんな楽しそうだよ〜
クレアちゃん、枝、凄過ぎだよ(笑)でかっ(^^;;
でも、ドッグランで弾けまくって遊べて良かったね(^_-)
Commented by itsumomax at 2012-04-18 22:26
こみさん☆
日曜日はホントに楽しかったねー!
次はイヌコレでしょ、それからペット博でしょ。
あー忙しい~(笑)
一緒に散財祭りで盛り上がろうねー(*^^)v

クレアはさすがに次の日はなんとなくおとなしかったけど、
もう大丈夫みたいで元気に走り回ってます♪
心配してくれてありがと(*^_^*)

うんうん、ぜひぜひ遊びに来てねー‼
暑くなる前に実現できるといいね(^o^)
でも来てみたら大した所じゃなくてガッカリかもよ~^^;
Commented by itsumomax at 2012-04-18 22:34
さくらママ☆
いつも同じイベントに行っててもニアミスばかりだった
けどようやく会えました~♪
くれあちゃんはクレアとは違っておとなしくってとっても
いい子でした。
同じブラソリ、同じ名前でもぜ~んぜん違うの!

クレアがあんなに楽しそうにわんちゃんと遊べると
思ってなかったから、ちょっとビックリでした。
ホントはまっくすともそうやって遊びたいんだろうね。
Commented by rosmarinus at 2012-04-19 23:22 x
こんばんは♪
わんわんカーニバルの外でじったり会いました、ブラソリのモネの飼い主です。
ときどきブログ拝見しています。^^

あの時のワンコのお名前もくれあちゃんなんですね!
すごい偶然ですね。!(^^)!
ふだんたまーーーにしかブラソリには会わないのに、この日はダブルクレア&くれあに会えて嬉しかったです♪
あっ、もちろんまっくすちゃんにも会えて嬉しかったですよ。

またどこかでばったり会えたら楽しいですね。(^o^)/
Commented by itsumomax at 2012-04-20 17:42
rosmarinusさん☆
いつも代々木公園でお会いしてましたよね(^o^)
ブラソリにはめったに会えないから、またお会いできて
うれしかったです ♪
ブログ、見ていただけてたんですね。
私も今度おじゃまさせていただきまーす!
また代々木公園のドッグランで会えるといいですね(^^♪
by itsumomax | 2012-04-17 18:44 | 楽しかったこと | Comments(6)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ