まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

わんわんカーニバルで初対面~♪

昨日は前の日の雨がウソのように朝からいいお天気058.gif
気温も上がってまさにお出かけ日和~(^o^)
さぁ、元気に出発ー‼
まずはちょっと先のバス停までお散歩。
バスではカートの中でいい子にしててもらわないと。。。だからね(^_^;)
d0098295_00186.jpg
d0098295_003238.jpg
d0098295_01336.jpg

クレアはすでにお耳全開、ベロ出し状態に。
クーちゃん、今からそんなに張り切ってたら1日もたないよ008.gif

そしてバスで向かった先は。。。
d0098295_04746.jpg

代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきましたー(^O^)/
毎年行ってるんだけど今回は目的がもうひとつ。
前々から会いたかった「真っ黒ダックス くれあ日記」のこみ家とここで会う約束をしてたんですぅ(#^.^#)
ドキドキしながら入口付近で待ってると、小柄なブラソリちゃんが歩いてくるのを発見‼
ようやく念願のクレア&くれあちゃんの初対面となりました~003.gif
ブラソリ自体めずらしいのに名前まで一緒なんて奇跡的な出会いですよね~016.gif
くれあちゃん、はじめまして~!
d0098295_0172849.jpg

d0098295_0241842.jpg

d0098295_0251619.jpg

くれあちゃんはパパっ子のシャイな女の子。
クレアがあんまりガツガツしてるから引きまくりでした。
くれあちゃん、おどかしてごめんねー^^;
それでもなんとか一緒に会場へ。
d0098295_0261597.jpg

まっくすとくれあちゃん。
d0098295_0274888.jpg

ショッピングモールではおやつの試食をしたり、フードのサンプルをもらったり・・・。
{D・O・G」さんでお洋服を物色してると、そこにノエルくんが登場!
ノエルパパさんがうちのパパを見つけてくれました~♪
d0098295_035791.jpg

ママは初めましてだったけど、ゆっくりお話する間もなくて残念でした(>_<)
またドッグランで会いましょうねー!

ひと通りお店を見たので少しドッグランに行ってみることにしました。
くれあちゃんはランは苦手なんだけど、クレアのおつき合いで一緒に行ってくれました001.gif
この後まだまだ長くなりそうなので続きはまた明日。。。
by itsumomax | 2012-04-16 23:48 | 楽しかったこと | Comments(0)