ねぇ、お散歩行こうよ~!

今日はピッカピカのいいお天気058.gif058.gif
気温も20℃を超えたみたいで、まっくすたちにはもう日差しが暑いくらいの陽気でした。

お昼すぎ、お散歩に行こうとしたらまっくすもクレアも全然やる気なし(@_@;)
まっくすは白目むいて寝てるし、クレアはベロ出しで爆睡中!
d0098295_238332.jpg
d0098295_2383667.jpg

何でそんなに疲れてるのかな~。
昨日は途中で雨降ってきちゃってお散歩短めだったし、夜のお迎えも行ってないし。。。
おやつ食べて寝てばっかりいたらおデブさんになっちゃうよー‼
せっかくのポカポカのいいお天気なんだからさぁ、早くお散歩行こー(^O^)/
なんとかふたりに起きてもらっていざお散歩へ。
d0098295_23174386.jpg
d0098295_2318259.jpg

ほーら、お散歩に来てよかったでしょう?
こんな気持ちのいい季節はあっという間に過ぎちゃうんだから、今のうちにいっぱいいっぱいお散歩しとこうね041.gif
by itsumomax | 2012-04-12 23:23 | お散歩 | Comments(0)