お留守番がんばったよ!

昨日、今日とポッカポカのいいお天気でした058.gif
今日はパパが現場仕事だったので、朝からまっくすとクレアを連れてお店番に行きました。
看板犬がんばりま~す!
d0098295_2364976.jpg

そ、そんなに張り切らなくてもいいんだけど・・・^_^;

パパの出かける支度を見守るふたり。
「忘れ物はなーい?」
d0098295_23112021.jpg
d0098295_23115975.jpg


パパが出かけてしまうとしばらく工場の中をウロウロ。
d0098295_2313264.jpg

クレアはパパを待ってるのか、それともただ外に出たいのか表の通りをずっと眺めてました。
d0098295_23174259.jpg

時々入って来たお客さんにワンワンしつつ(*_*)お昼を過ぎた頃にはふたりともネムネムに。。。
まっくすはソファで、クレアはママのおひざで(-_-)zzz
d0098295_23231755.jpg
d0098295_2323442.jpg


3時過ぎにパパが帰ってくるとふたりとも大喜び‼
片付けをしてるパパが柵のこちら側に来てくれるのをしっぽをブンブンしながらでお出迎え~(^^)
d0098295_23355390.jpg
d0098295_23362084.jpg

パパ~、早くナデナデしてくださーい!
d0098295_23364577.jpg


帰りはまだまだ桜が満開の明治通りを通って帰りました。
d0098295_23403812.jpg

今日は少し風があったので道路には桜の花びらがいっぱい。
まっくすもクレアも花びらが気になるみたいでクンクン。。。
d0098295_23463645.jpg

このあと顔を上げたクレアを見て大爆笑ヽ(^o^)丿
クーちゃん、ナイスな表情ありがと♪
d0098295_23495823.jpg

Commented at 2012-04-12 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2012-04-12 23:44
鍵コメさん☆
もうずーっとずーっとこの日を楽しみにしてました~♪
もちろん我が家も朝イチの予定です。
必ず連絡入れまーす(^^)v
by itsumomax | 2012-04-10 23:52 | 今日の出来事 | Comments(2)