まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくすちゃん、お誕生日おめでとう!

4月1日はまっくすの9回目のお誕生日でした。
これまで大きな病気をすることもなく元気にお誕生日を迎えることができましたぁ(^O^)/
これからも元気で楽しい毎日でありますように。。。
クレアは手がかかる子でまっくすもいろいろ大変だとは思うけどこれからもヨロシクね‼

昨日はまずクレアの検査に行ってきました。
結果は何の問題もなし!
pH値、尿比重ともに正常値をキープ、結晶の痕跡も見られませんでした。
これで安心してケーキ食べられるね(^^)

病院の後は久しぶりに自由が丘へ。
d0098295_1732485.jpg

まずはランチタイム~♪
歩きながら見つけたお店にはいってみました。
d0098295_1762869.jpg

テラス席は日が当ってポカポカ~(^^♪
まっくすとクレアも食事が運ばれてくるまでウトウト。。。
昨日のお疲れが残ってるのかな037.gif
d0098295_17125516.jpg

パパはマルゲリータ、ママは色々キノコのホワイトソースのパスタにしました。
d0098295_1791629.jpg
d0098295_1794418.jpg
d0098295_17101226.jpg

パスタは生パスタなのでモチモチしてておいしかったで~す(^O^)

お腹を満たした後は街をブラブラ。
まっくすのお誕生日プレゼントを買いに寄ったお店がこちら。
ママお気に入りのお店で~す(^^)v
d0098295_1719085.jpg

この後ポンポリースさんにも行って購入したのがこれ。
d0098295_1721590.jpg

洋服はポンポリースさん、カラーとハーネスがMAHALOさんです。
まっくすの分だけでもよかったんだけど、お揃いのほうがカワイイもんね♪
では恒例の試着タイム。
まっくすちゃん、お願いしまーす!
d0098295_17252610.jpg
d0098295_17255338.jpg

うん、まっくすは何着てもカワイイよぉー‼(かなりの親バカ)

この日はごはんも特別メニュー。
ケーキと一緒に頼んだレトルトのお試しパックの中からこれにしてみました。
d0098295_17321768.jpg

フードと混ぜてさぁ、召し上がれ♪
d0098295_1734280.jpg
d0098295_17342762.jpg

クレアにもかぼちゃとなすをおすそ分けしてあげました。
もちろんあっという間に完食。
そしてお楽しみのケーキは・・・
d0098295_1737471.jpg
d0098295_1737308.jpg

さつま芋クリームがサンドされたヨーグルトケーキです。
数字のクッキーをサービスでつけてくれるんですよー(^^)
ではどうぞ‼
ふたりとも目が真剣!
d0098295_17452422.jpg

あまりの食いつきにブレブレ~^_^;
d0098295_17483122.jpg

ママたちも自由が丘で行列してたお店で買ってきたケーキをいただきました。
d0098295_17513621.jpg

みんな大満足の1日になったねー003.gif
Commented by さくらママ at 2012-04-02 22:29 x
まっくすちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ウマウマケーキにお洋服などを買ってもらって、
嬉しいね♪
まっくすちゃん家はスカート付の素敵な
お洋服でさく桃がうらやましがってます;^^
我が家はスカートがありません(笑)
これからの1年も元気に楽しく過ごせますように~
クレアちゃんも検査結果が良好で良かったね♪
初トーナメントもがんばったし、お疲れ様でした!

またさく桃と一緒に遊びましょう♪
Commented by りっちゃん at 2012-04-03 00:35 x
土曜日はひょんなところでお逢いできて嬉しかったでーす\(^o^)/
まっくすちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ほんとに9歳に見えなくて羨ましい!
クレアちゃんも土曜日はお疲れ様でしたー検査も無事で何よりですね★
今度は是非うちのダックスsと遊んで下さいね〜♫
Commented by itsumomax at 2012-04-03 16:42
さくらママ☆
プレゼントありがとねー‼
さくらママにもらったスイーツは小出しに楽しませて
いただきまーす(^^)
せっかくキープしてる体重が一気に増えちゃうと
大変だからね(笑)

そうだねー。
さく桃ちゃんはいつもスポーティーなお洋服
だもんね~。
でもスカートも絶対似合うと思うよん♪
今度ぜひお試しくださいな(*^^)v

りっちゃん☆
土曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~!
りっちゃんに会わなかったら迷子になるとこでした(笑)
今度は渋谷のお店に遊びに行かせていただきますね。
柚ちゃんたちにも会えるといいなぁ~♪
by itsumomax | 2012-04-02 18:01 | うれしかったこと | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ