まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

初めてのトーナメント戦

昨日は嵐のような1日でした。
・・・といっても我が家は朝から出かけててずっと室内にいたのであまり影響はなかったけどね。

朝から気合いを入れて出かけたのは幕張メッセ。
d0098295_235742.jpg

d0098295_23522867.jpg

d0098295_23531060.jpg

会場内はわんちゃん連れの人でいっぱい!
d0098295_23575359.jpg
d0098295_23582625.jpg

クレアはこの日もみんなに元気よくごあいさつ~。
クーちゃん、そんなに張り切らなくていいんだけど。。。^^;
そして最初に向かったコーナーはこちら。
d0098295_011033.jpg

そうです、昨日はクレア初のドッグタイムレーストーナメント戦の日でした~。
クレアは4組目。
パピヨンちゃんとの対戦でした。
d0098295_033220.jpg

記録会に行った時もなかなかゴールまで全力で走りきることができてなかったので、なんとかがんばってもらおうとレース前におもちゃで遊んでテンションをアゲアゲに(^O^)/
d0098295_0113556.jpg

そしてその結果は。。。なんと1回戦を勝ち抜けましたー049.gif

2回戦はミニピンちゃんとの対戦。
8mのハンデがあってもさすがミニピンちゃんは速かった~(*_*)
2/3くらい行ったところで抜かれちゃいました。
クレアのトーナメント戦初参戦はあえなく終了となりました。
でもすっごくがんばったよね。
何より嬉しかったのは最後までしっかり走り切ったこと。
クーちゃん、カッコよかったよ‼
レースが終わってから公式記録会の空きがあったのでタイムを計ってもらいました。
1回目が9”40、2回目が10”10。
最後はもう疲れてきちゃってたけどトーナメントの時は8秒台出てたかもね(^^)

レース終了後は会場内を見て回って、おやつの試食をしたりサンプルもたくさんもらいました(^^♪
船橋のららぽーとにお店があった「Free Stitch」さんも出展してて、スタッフさんでブロ友になったりっちゃんにも会えました~♪

この日Getしたのはトイレシーツやシャンプーなどの色々なサンプル品とこれ。
d0098295_0412083.jpg

ドギーマンのブースでスロットゲームで当てましたー!
クレアはドギーちゃんがとっても気に入ったご様子。。。
d0098295_0461917.jpg

それと色違いのお洋服も購入。
うん、なかなかカワイイでないの~~016.gif
d0098295_048289.jpg
d0098295_0485525.jpg
d0098295_0492565.jpg

この後IKEAに寄って帰ってきました。
もちろん帰りの車ではふたりとも爆睡!
お疲れ様でした~。

ところで今日ですが、まっくすが元気に9歳のお誕生日を迎えましたぁ067.gif
その様子は。。。明日につ・づ・く(*^^)v
by itsumomax | 2012-04-01 23:42 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ