人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物がいっぱい!

今日はお昼からお日様が出てきて今年の最高気温になりました。
でも風が強くてお散歩中は看板が倒れてきたりチラシが舞い上がったりして、まっくすもクレアもドキドキしながら歩いてました。

今朝、おそうじをしていると玄関のチャイムがピンポ~ンと。。。
宅配便のお兄さんがこんなにたくさんお届け物を運んできてくれました(^o^)
お届け物がいっぱい!_d0098295_235914100.jpg

4月1日がまっくすのお誕生日なので、わん友のさく桃家と菜々家がプレゼントを送ってくれました~016.gif
1つはママが頼んだケーキだけどこれは当日までのお楽しみ‼
さく桃家からのプレゼントはこちら。
お届け物がいっぱい!_d0098295_08490.jpg

おいしそうだねー♪
そして菜々凛家からのはカワイイ保冷バック入りのムース(^^)
お届け物がいっぱい!_d0098295_0105434.jpg
お届け物がいっぱい!_d0098295_0112165.jpg

さくらママも菜々ママも、我が家が週末はお出かけしちゃうのを知ってるから早めに届けてくれました。
その心遣いがうれしいですね(*^_^*)
ではまっくすちゃんからお礼をひと言どうぞ!

さくらママ、菜々ママ、プレゼントありがとう!
またさく桃ちゃん、菜々凛ちゃんと会えるのを楽しみにしてるね。

お届け物がいっぱい!_d0098295_02093.jpg


ついでにクレアさんからも。。。

まっくす姉ちゃんにウマウマをいっぱいありがとです。
アタチもこの頃絶好調だからおすそ分けもらえそうでうれしいです!

お届け物がいっぱい!_d0098295_025931.jpg


さくらママ、菜々ママ、ホントにありがとね~~(^^♪
Commented by こみ at 2012-04-01 22:23 x
まっくすママさん こんばんはー

まっくすちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪

お友達からたくさんのプレゼントが届いたんだね(*^_^*)
まっくすちゃん、良かったね♪
クレアちゃんもおすそ分け・・・うれしいね(笑)

これからもみんなで仲良く元気で笑顔いっぱいな毎日を
過ごしてね\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2012-04-02 16:45
こみさん☆
まっくすにお祝いコメありがとうございます♪
あっという間にまっくすも9歳。
でもいつまでもクレアに負けないくらい元気で
いてもらいたいです(^^)

お友だちからもたくさんおいしそうなスイーツを
いただいて幸せ者のまっくすだけど、食べすぎて
太らないようにしないと。。。
クレアもこのところは検査結果も問題ないので
一緒に食べられそうです(*^_^*)
by itsumomax | 2012-03-30 23:43 | うれしかったこと | Comments(2)