週末ドッグラン&今日のお散歩

ようやく春らしい陽気になりましたね。
今日は気温も17℃まで上がり、桜のつぼみも今にも開きそうにふくらんできました。

我が家の週末お出かけ情報を楽しみにしててくれるお友だちがいるのでさらっと。。。
この前の日曜日はママはバレーの審判講習会で1日お留守に。
まっくすとクレアはパパが大井ふ頭のしおさいドッグランに連れてってもらったようです。
このドッグランにはブロ友のノエル家が毎週のように行っているので、パパはノエル家がいそうな時間を見計らって家を出たそうです。
そしてノエルくんらしきダックスちゃんを発見するなり「ノエルくんですか?」と声をかけて、ノエル家との初対面となりましたぁ~(^O^)/
その時の様子は♪~ノエルームへようこそ♪のノエルママさんがいっぱい紹介してくれてますのでご覧くださーい003.gif
(ノエルママさん、勝手にリンクさせていただきました。すみませ~ん!)
ママはノエルくんに会えなくて残念(>_<)
今度会えるのを楽しみにしてまーす♪

今日はいつも通りのお散歩へ。
途中の休憩でおやつ待ち中のおふたりさん。
d0098295_0182637.jpg

今日はポカポカで気持ちよかったねー!
d0098295_0204619.jpg
d0098295_0211553.jpg
d0098295_021404.jpg

家に帰ってミルクを飲むとふたりは仲よく(-_-)zzz
こういう姿を見てると癒されるよね~016.gif
d0098295_025141.jpg


by itsumomax | 2012-03-28 23:45 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31