まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

今日はまっくすデー(^O^)

昨日からの雨も夕方ようやく止んで、3時過ぎにはお日様も出てきました。
明日はまだ寒いみたいだけど来週はやっと春がやってきそうですね(^^)

今日はパパのお迎え散歩には行けたけど、昨日は1日おうちでまったり。。。
日が傾きかけた頃、お昼寝に飽きたふたりは「遊ぼうモード」全開‼
ということでおもちゃでひと遊び~♪
d0098295_2326512.jpg
d0098295_23272937.jpg

走るのが速すぎてブレブレですぅ~^_^;
この日はクレアはあんまりやる気なし007.gif
すぐにおもちゃを抱えてテーブルの下に立てこもり。
d0098295_23325354.jpg

d0098295_23314149.jpg
d0098295_23321318.jpg

それにひきかえまっくすはやる気満々066.gif
d0098295_23351578.jpg

ママと引っ張りっこしたり・・・
d0098295_23362236.jpg
d0098295_23364516.jpg

はむはむしたり・・・
d0098295_23374199.jpg

久しぶりにハンカチ遊びもしましたぁ(^O^)
d0098295_2345910.jpg

このハンカチの中にはおやつが入ってるんだけど、まっくすは鼻と前足を使って上手におやつを取り出すんだよねー♪
ではその様子を動画でどうぞ~!

まっくすちゃん、相変わらず器用だね~003.gif
Commented by ノエルママ at 2012-03-25 14:29 x
こんにちわー。

今日、まっくすちゃんとクレアちゃんにお会いしましたー。
とっても可愛かったですよー♪

まっくすちゃんは常にパパの足元にくっついていて、おっとりさんでしたし、クレアちゃんはすっごくアクティブで驚きました!!

ボール遊びがすごく上手で、足が速い!!ノエルも負ける!!って感じでした(^_^;)

パパさんに抱っこしてもらったのですが、ビビリ全開で全然ダメ息子でした・・すみません(汗)

クレアちゃんを抱っこさせてもらったんですが、筋肉少女隊(←こんな感じのバンド、昔いましたよね??)
全身筋肉ムキムキで、常に運動しているのが分かりました。
ノエルより体重があるのに、小柄に見えたのはキュッとしているからかしら??

我が家のブログに記事にしてありますので(ついでにまっくす・クレアちゃんのブログもリンクしちゃいました←勝手にすみませn)

ご覧くださーい。

Commented by itsumomax at 2012-03-25 22:54
ノエルママさん☆
ノエル家のブログに紹介してくれてありがとう
ございましたぁ!!

今日はまっくす&クレアとパパがお世話になりました~(^o^)
私は朝からバレーの審判講習で1日体育館に缶詰状態。
イケ犬ノエルくんに会えなくて残念でしたー(T_T)

まっくすとクレアはびっくりするくらいタイプが違うでしょう?
同じ犬種とは思えないくらい。。。
クレアの体はあれでも以前よりは少し柔らかく
なったんですよ~^^;
アイコンズのレインウェアを試着した時、お店の方に
「いい体してますねー!」って言われたくらいですから(笑)
筋肉少女隊! ナイスです♪
誰か入隊してくれる子いないかしら~~。

今度はぜひ私もノエルくんを抱っこさせてくださいね。
ポケットに大量のターキーすじを仕込んで行きますから(*^^)v


by itsumomax | 2012-03-24 23:51 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ