お墓参り&お買い物♪

暑さ寒さも・・・というけれど今年はいつまでも寒いですねー(*_*)
20日の春分の日はお墓参りに行きました。
今日はお兄ちゃんも一緒です。
お兄ちゃんがいるとまっくすは必ず抱っこをおねだり~
いつもお兄ちゃんがいてくれるとまっくすはうれしいのにね(*^_^*)
d0098295_17241213.jpg

まずは我が家のお墓へ。
お彼岸でお参りに来てる人がたくさんいたので、邪魔にならないようにまっくすとクレアはカートで待機。
d0098295_17204222.jpg

d0098295_17274830.jpg

続いて義姉のお墓へ向かいました。
義姉のお墓がある霊園は緑に囲まれてて、いつもならお彼岸には桜が咲いているのに今年はまだ全然咲いてなかったねー。
d0098295_17322963.jpg


そしていつもながらその後はアウトレットに寄り道~。
横浜ベイサイドへ行ってきましたぁー003.gif
d0098295_17362121.jpg
d0098295_17364728.jpg

この日は海辺も風がなかったので、気温のわりに暖かく感じてお買い物日和♪
そのせいかとっても賑わってました(^^)
d0098295_17405873.jpg

わんこが入れないお店の前ではふたりともいい子で待っててくれました。
d0098295_17422658.jpg

お買い物の途中でちょっとコーヒータイム063.gif
まっくすとクレアがパパのほうを夢中で見てるのは。。。
d0098295_1745272.jpg

バームクーヘンを食べてたからでしたー!!
実はママとお兄ちゃんがコーヒーを買いに行ってる間に、パパとまっくすたちはすでにつまみ食い005.gif
d0098295_1802322.jpg

これがすっごくおいしくて・・・
いろいろな味があってバニラとコーヒーを買ってバニラはコーヒーのお供に完食!
帰りにおみやげに違う味を買おうと思ったらもう売り切れてました(>_<)
それがこちら。
d0098295_17543275.jpg

しっとりしてていくらでも食べられちゃいそうなお味でした(^^)v
by itsumomax | 2012-03-22 23:12 | お出かけ | Comments(0)