運動不足解消プロジェクト!

今日は天気予報どおり朝からドンヨリとしたはっきりしないお天気。
時々パラパラと雨が降るあいにくのお天気だったけどお出かけしてきました。
向かった先は舎人公園。
DECさん主催の「運動不足解消プロジェクト!」に参加してきましたぁ~\(^o^)/
d0098295_21504417.jpg

クレアはわんちゃんが集まってるのを見つけるとさっそくダッシュ!
本番もその調子でがんばってよ066.gif
d0098295_21533775.jpg

会場はこんな感じ。
お天気がよくなかったから参加頭数は少なめだったかな。
d0098295_21493527.jpg

d0098295_21581020.jpg

d0098295_21595387.jpg

まずは50m走にエントリー。
d0098295_21501097.jpg

コースはこれ。
クーちゃん、前よりいいタイム期待してるよん♪
d0098295_22239100.jpg

まずはクレアがチャレンジ。
ゴール地点でパパに呼んでもらってスタートはいい感じだったのに、途中でコースの横を歩いてたわんちゃんが気になって止まっちゃって。。。(>_<)
結局ゴールまで走り切れずリタイヤ。
まっくすは一生懸命走ったけど結果は12”92.
ここで雨が降ってきたのでとりあえず露店でお昼ごはんを調達して車で休憩にしました。
車内でのおふたりさん。
おやつ食べて少し元気を取り戻せたかな?
d0098295_22213482.jpg

d0098295_22231042.jpg
d0098295_22234191.jpg

そろそろ会場に戻ろうと思ったら。。。
あららまっくすちゃん、家政婦さんみたいになってますねぇ037.gif
d0098295_22264562.jpg


腹ごしらえをして再チャレンジしたけどクレアは11”36、まっくすは途中で逆走して29”14と結果は今ひとつ。
おもちゃを取ってくるがぶりんぐゲームもあまりポイント獲得できなかったねー。
まぁ、なんだかんだ言っても1日楽しく遊べたからいいことにしましょ‼

フリータイムにゲームの会場で遊んでたらプロのカメラマンさんがふたりの写真をいっぱい撮ってくれました。
ネットで購入できるので今から楽しみでーす(^^♪
Commented by こみ at 2012-03-19 23:34 x
まっくすママさん こんばんはー

まっくすちゃんもクレアちゃんもレースお疲れさまでしたー
一日楽しく遊べたってことが何より\(^o^)/
カメラマンさんに撮ってもらった写真も楽しみだねっ♪
まっくすちゃんとクレアちゃんが着てる洋服がカッコいい!

↓くれあも散歩帰り、家に向かう足取りは軽やかだよ~(笑)
ふたりの寝顔カワエエ~(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2012-03-21 23:17
こみさん☆
31日の練習のつもりで行ったのにイマイチの記録でなんだかなぁ~って感じです^^;
まぁ、これが実力かな。
31日はトーナメント戦だからすぐに終わっちゃいそうなので、イベントを楽しむつもりで行こうと思います(笑)

まっくすとクレアが着てるのはアルファアイコンさんのレインウエアとダブルフルドッグガードっていう、とっても優れもののウエアです。
ちょっとお高いけど高機能でおすすめの一着です(^o^)/
by itsumomax | 2012-03-18 22:45 | 楽しかったこと | Comments(2)