まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

青山ファーマーズマーケット

3月も半ばだというのに、毎日寒い日が続きますねー(>_<)
この週末も土曜日は冷たい雨。
日曜日はお日様は出たものの気温はあまり上がらず。。。でした。
それでもお休みの日はお出かけデー。
まっくすちゃん、クーちゃん、今日はいっぱい歩くよ~003.gif
d0098295_2316399.jpg
d0098295_2317739.jpg

ブラブラお散歩しながら向かったのは青山ファーマーズマーケット。
d0098295_23144625.jpg

d0098295_23174724.jpg

無農薬野菜や天然酵母のパンとか体に優しいものがいっぱい‼
試食もさせてくれるから安心してお買い物ができますよ(^o^)
d0098295_23242265.jpg
d0098295_23245127.jpg

今回はわんこグッズのお店の出店もあって、そのそばで保護犬の譲渡会も。。。
d0098295_23282015.jpg
d0098295_23284743.jpg

どの子も人懐っこくて可愛くて、思わず「一緒に帰る?」って言いたくなっちゃった^^;
d0098295_23325225.jpg


ひと回りしたところでランチタイム~♪
この日は天然酵母のパンとサラダとスープにしました。
d0098295_23363879.jpg

まっくすとクレアもおすそ分けをおねだり中。
d0098295_025619.jpg

パンは行列ができてただけあって、すっごくおいしかったぁ016.gif
サラダとスープを買ったお店はこちら。
「WISH FRESH SALAD」さんでーす!
d0098295_23391558.jpg
d0098295_23394529.jpg

サラダもめっちゃおいしかったし、スープはにんじんスープにショウガがたっぷり入ってて、体がポッカポカになりました(^^)
そしておみやげに買ったのがこれ。
d0098295_23491229.jpg

南アルプス市のジャム屋さんのジャム瓶プリンです。
最近はやりのとろけるプリンではなくて硬めの蒸しプリン。
我が家はこのタイプが大好きで、カラメルも苦めで最高でした~(^^)v

まっくすとクレアにはフリスビーを購入。
d0098295_23563268.jpg

折りたたんで付属のポーチに入れられます。
2個で500円は買いだよねー♪
まっくすとクレアは無添加の健康ごはんの試食もさせてもらって大喜びでした。
またおいしもの買いに行こうね‼
by itsumomax | 2012-03-13 23:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2012-03-15 12:05 x
わぁ〜美味しそうな物ばかり〜
これからの時期はお散歩しながら、こんな楽しみも良いね♬

まっくすちゃんもクレアちゃんも
元気そうで何よりです(^_-)
例の件ではありがとうね♬
Commented by itsumomax at 2012-03-16 16:52
これからの時期はお外でごはんが楽しいよね♪
青山では毎週末やってるしおいしいものがいっぱいあるから、
用のない時はお散歩がてらまた行こうと思ってまーす(*^_^*)

コメントは残してないけどさくらママのブログはいつも
チェックしてるよん(^^♪
さく桃ちゃんからも元気をもらってます!!
先日はお世話様でした。
あつこままさんとも連絡とれました。