まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ワンワンフェスタ2012

今日は朝から冷たい雨057.gif
でも夜になると少し気温が上がってきて、昼間のほうが寒かった感じです。
明日は18℃になる予報。
早めに雨が上がってお散歩に行けるといいね(^^)

昨日も1日どんよりとして真冬のような寒さでした(>_<)
とはいえ、3月に入るといろいろなところでイベントが企画されています。
これからの時期はわんこを連れてのお出かけにはもってこいだからね~!
イベント大好きの我が家も週末は予定がいっぱい(*^^)v
昨日はハウスクエア横浜内で開催された「ワンワンフェスタ2012」に行ってきました。
d0098295_23341396.jpg

会場内はわんちゃんがいっぱい‼
クレアは相変わらずの大げさなごあいさつで注目の的008.gif
もうちょっと優しい性格になってくれないかなぁ。。。

おやつやグッズの販売コーナーもあって、まっくすとクレアもいろいろ試食させてもらってご機嫌~♪
d0098295_23433115.jpg
d0098295_2344075.jpg

d0098295_23395529.jpg

この日のお買い物はこちら~。
消臭マナーポーチとにぼしちゃん!
マナーポーチはハワイアン柄に一目惚れ~016.gif
にぼしは試食させてもらって、一緒に食べられるし体にもいいしね(^^)
d0098295_2354507.jpg
d0098295_23551665.jpg


31日にはジャパンペットフェア(幕張メッセ)で開催されるドッグタイムレースにクレアがエントリーしたので、練習を兼ねて18日に舎人公園の公式記録会に参加する予定。
4月には代々木公園でわんわんカーニバルがあるし・・・。
春はお楽しみがいっぱいだねー\(^o^)/
Commented by こみ at 2012-03-09 00:06 x
まっくすママさん こんばんはー

我が家もイベント大好きさーーー(笑)
でもこのイベントは知らなかったぁ~(^^ゞ
ハワイアン柄のマナーポーチ、カワイイ♪

代々木公園のわんわんカーニバル、うちも行く気満々でっす!
ぜひお会いできるといいなぁ~!(^^)!

クレアちゃん、ドッグタイムレースに参加するんだね
頑張ってね!(^^)!
Commented by itsumomax at 2012-03-10 23:31
こみさん☆
こみ家もいろんなイベント参加してますよね~(^O^)
これからの季節はあちこちでイベントがあるから
大忙しですぅ!!
代々木のわんわんカーニバルは我が家は日曜日に
行くと思うけど、ぜひぜひご一緒したいですね♪

今まで記録会とかで本格的なタイムレースは初参加です。
人(犬)一倍足の短いクレアだからあまり期待はできないと
思うけど、なんとか実力を発揮してがんばってもらいです(*^^)v
by itsumomax | 2012-03-05 23:14 | 楽しかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ