まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ママ、寒いです‼

今日は朝からどんより~。
気温も上がらずお昼頃からは雪がちらつく寒ーい1日でした。
それでもお昼ごはんをすませてひと休みした後には日課のお散歩へ元気に出発ー(^O^)/
風はないもののしんしんと冷えてくる感じでした。
いつものコースの半分くらい行ったところでまたまた小さな雪の粒がパラパラ。。。
うーん、しょうがない。
今日は近道して帰ろうね。
まっくすもクレアも急いで~‼
d0098295_1712726.jpg

途中でクレアを見ると頭に雪の粒が・・・。
d0098295_17135424.jpg

パパのお迎えの時は降らないといいねぇ。
by itsumomax | 2012-02-16 17:16 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ