1ヶ月遅れのうちの子記念日

今日は朝からいいお天気。
ママが試合で1日留守にしてる間に、パパはまっくすとクレアを連れて城南島のドッグランへ行ったそうです。
今日はクレアは落ちてたボールを咥えてベンチの下に立てこもってて、あまり走り回って遊ばなかったようで。。。
そんな日もあるよね^^;
それでもお出かけしてお疲れのようで、夕方ママが帰った時にはふたりとも大歓迎でお出迎えしてくれたけどすぐに(-_-)zzz
パパに遊びに連れてってもらえてよかったね‼

ところで数日前のことですが、パパがポツリとひと言。
「そういえばクレアのうちの子記念日しなかったね」
???(・・?
あーーーーーっ!!!
クレアが我が家にやって来たのは1月12日。
クーちゃん、ママは忘れてたわけじゃなくてね、ハワイから帰ってきてバタバタしてたしね、それに。。。
はい、ゴメンなさいm(__)m
すっかりぶっ飛んでました。
ハワイボケということでお許しを・・・(>_<)
それでお詫びのしるしに昨日ペットショップでケーキを買って、今日1ヶ月遅れでお祝いしました。
d0098295_17255313.jpg
d0098295_17261981.jpg

ママたちも便乗してコンビニスイーツでおめでと~♪
d0098295_17291012.jpg

まっくすとクレアは全部だと多すぎるから半分ずつね!
まっくすはママの後ろでマテの指示を出してるお兄ちゃんとパパをガン見^^;
d0098295_17321612.jpg

ではどーぞ、召し上がれ~‼
d0098295_17373562.jpg

ふたりともものすごい勢いであっという間に完食~。
食べ終わるとすぐにパパの横にスタンバイ。
d0098295_1744884.jpg

でもこれはあげられないよー(~_~;)
Commented by りっちゃん at 2012-02-13 23:50 x
クレアちゃん
うちの子記念日おめでとう!
まっくすお姉ちゃんといつまでも元気に仲良く過ごしてね\(^o^)/
ちなみにうちは柚は徐々にだったし、杏もはっきり覚えておらず( ゚д゚)栗は産まれた日がうちの子記念日なので、皆さんのようにうちの子記念日できる子がいなくて残念です ิ෴ ิ
一ヶ月遅れで、ケーキ出て来てラッキーなクレアちゃんでしたね(笑)
Commented by itsumomax at 2012-02-14 17:05
りっちゃん☆
クレアにお祝いコメ、、ありがとうございます♪
お正月からバタバタと旅行に行って、日にちや曜日の
感覚がなくなってて。。。
クレアにはホントに申し訳なかったと反省です(;_;)
でもクレアって存在感ありありで、まだうちに来て3年?って
感じです(笑)
Commented by さくらママ at 2012-02-14 17:30 x
クレアちゃん、うちの子記念
おめでとう♬
早いね〜もう三年だもんね。
日毎に可愛さが増して行くよね〜(^_-)
まっくすママ、家なんて、桃ちゃんは年末に来たから、毎年バタバタと過ぎてしまってます(^^;;
Blogにも紹介してないかな(笑)
この一年も、楽しく過ごせますように〜(^_-)
Commented by こみ at 2012-02-14 21:21 x
まっくすママさん こんばんはー

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す♪
イチゴのムースでお祝いだったんだね(*^_^*)
美味しそうなケーキ、きっとうちもマッハで完食に違いない(笑)

また一年、ご家族仲良く・楽しく・元気で過ごせますように。。。

パパさんのケーキも気になっちゃうふたりがカワエエーーー!(^^)!
Commented by itsumomax at 2012-02-16 16:11
さくらママ☆
ホントにあっという間の3年でした。
でもクレアは存在感ありすぎて、まだ3年しか経ってないのって感じ^^;

そっか~、桃ちゃんは年末だったんだね。
大丈夫、桃ちゃんにはちゃ~んとさくらママの愛情は伝わってるから!!
ねー、桃ちゃんo(^o^)o
Commented by itsumomax at 2012-02-16 16:11
こみさん☆
クレアのためにお祝いコメ、ありがとうございます(^^)
みんなケーキは大好きだよね~。
まっくすなんてクレアに取られないように、ひとくちで食べてました(笑)
さっさと食べたあとは誰かにおこぼれもらおうと必死!
スイーツだとクレアもしつこくおねだりします。
やっぱ女子だよね~(*^^*)
by itsumomax | 2012-02-12 23:39 | 今日の出来事 | Comments(6)