まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お兄ちゃんとお散歩♪

今日は朝は風があって寒かったけど、日差しはなんとなく柔らかく暖かく感じました。
少しずつ春が近づいてる気がしますね(^^)

今日はパパは朝からお仕事。
久しぶりにヒマにしていたお兄ちゃんを誘ってお散歩がてらペットショップへ行ってきました。
d0098295_18545995.jpg
d0098295_18552623.jpg

トイレシーツを買いたかったから荷物持ちがいてくれてラッキー‼

帰り道の途中のガーデンプレイスで明日の朝ごはん用のパンも購入。
まっくすとクレアはママのお買い物が終わるまでお兄ちゃんとベンチでいい子で待っててくれました。
d0098295_194264.jpg
d0098295_194298.jpg

午後からはお兄ちゃんもお出かけ。
ママも用事があってふたりにはお留守番をお願いしました。
いっぱいお散歩したからゆっくりお昼寝できたかな?

明日はママはバレーの試合。
パパがどこかに連れてってくれるといいね~(*^_^*)
by itsumomax | 2012-02-11 19:12 | お散歩 | Comments(0)