まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

病院&お買い物

この週末は少し気温も上がって過ごしやすかったですね。
昨日はまずクレアの定期検査へ。
結果は問題なし!!
尿比重もph値も標準値をキープしてました。
このところ安定しててひと安心です(^^)
そして年に1度のワクチン接種もしてきました。
クーちゃん、今日はいい子でがんばったね(*^_^*)

病院の後は「TRESSA横浜」へ。
d0098295_16195038.jpg

ここに入ってるペットエコさんで売ってるまっくすちゃん御用達のおやつを買うためですぅ。
それがこちら~。
d0098295_16214514.jpg

ふやかしてフードに混ぜればダイエット食になるし、このままおやつにしてもOK!
まっくすはおやつにこのままポリポリ食べてます。
食欲旺盛でちょっぴり太めなまっくすには欠かせないおやつのひと品となってます。

ママが1Fのスーパーに行こうとするとふたりは争うようにパパのおヒザへ。
カートに乗ってたほうが楽チンだと思うんだけど。。。^^;
d0098295_16393872.jpg


夕飯の買い物を済ませて帰って、まだ時間が早かったので近所にお散歩に行くことに。
d0098295_16452065.jpg

クレアが先頭を切って歩いてて、その後ろをまっくすがついて行く。。。
これがいつもの我が家のお散歩風景です(^o^)
d0098295_16494795.jpg


さてさて今日のおふたりさんは・・・。
d0098295_1651637.jpg

週明け恒例の爆睡(-_-)zzz
午前中から雨だし、お疲れ休みにちょうどいいお天気かもね(^.^)
by itsumomax | 2012-02-06 16:57 | お出かけ | Comments(0)