人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥注意報‼

あの大雪以来またまた乾燥した毎日が続いてますね。
インフルエンザもかなりの勢いで流行中とか。。。
皆さん、気をつけましょうね!

乾燥といえばこんなところにも影響が出ています。
お散歩から帰ってくるとまっくすの足が・・・(@_@;)
乾燥注意報‼_d0098295_16502685.jpg
乾燥注意報‼_d0098295_16505271.jpg

毎年冬は静電気で足が汚れるけど、こんなにひどいのは今までないかも^^;
それだけ乾燥が激しいってことですね。
お肌のためにも保湿を心がけなきゃ‼

お散歩から帰ってきてパソコンをいじってるとクレアはママのすわってる後ろで爆睡中。
乾燥注意報‼_d0098295_1655497.jpg

なのにまっくすはそばに来てキュン、キュン言ってはかまってモードに。
乾燥注意報‼_d0098295_16575235.jpg

クレアは常に100%全力出し切るけど、まっくすはいつも余力を残してるんだよね。
おばさんになってもまだまだ元気なまっくすちゃんです^_^;


♡ハワイの旅レポート最終日♡

楽しかったハワイ滞在も最終日となりました。
飛行機は夕方の便で空港行きのバスのピックアップ時間が14時過ぎだったので、午前中はビーチでのんびりすることにしました。
朝食を済ますとすぐに着替えてホテルのチェックアウト時間までビーチでのんびり~♪
ダイヤモンドヘッド方面から昇った朝日が海面をキラキラ光らせてとってもキレイでした(^O^)
乾燥注意報‼_d0098295_1742871.jpg

乾燥注意報‼_d0098295_17121719.jpg
乾燥注意報‼_d0098295_17125151.jpg
乾燥注意報‼_d0098295_17132238.jpg

あまりに欲張ってあちこち行ったもんだから水着になったのもこの日が初めてでした~^^;

空港に着くと飛行機の出発が1時間遅れとの連絡が・・・。
出発待ち中に飛行機をパチリ。
この飛行機に乗って日本へ戻りまーす。
乾燥注意報‼_d0098295_17191437.jpg

結局30分遅れで出発~。
窓からの景色です。
ホノルルの町が遠ざかって行きます。
なんかちょっぴり淋しいなぁ。。。
乾燥注意報‼_d0098295_17211178.jpg
乾燥注意報‼_d0098295_17213992.jpg

ホントにホントに楽しい旅行でした。
こんな機会を与えてくれたお兄ちゃんに感謝です(#^.^#)
そしていい子でお留守番をがんばってくれたまっくすとクレアもありがとね‼

更新がなかなか進まない中、長々とおつき合いいただきありがとうございました<(_ _)>
 

                                                     -お・わ・り-  
Commented by こみ at 2012-02-06 00:18 x
まっくすママさん こんばんはー

半端ない乾燥だよねーーー部屋に洗濯ものを干しても全然効果なしです!(おかげで咳もなかなか良くならず・・・)
まっくすママさんも気をつけてね~

とうとうハワイ旅行記、最終日ですね。。。
ずーっと読んでて私も旅行気分を存分に味わっちゃった(笑)
大好きなハワイの今がわかって嬉しかったよーありがとね!(^^)!
お兄ちゃんとまっくすちゃん&クレアちゃんのおかげで
とってもすてきな結婚記念日の旅行でしたね

↓爆睡してるクレアちゃん、、、うちのくれあもよくベロ出して寝てます!
Commented by さくらママ at 2012-02-06 12:23 x
本当、乾燥してるよね(^^;;
今年は確かにアンヨが凄い事に
なってるよ。
散歩から帰ると、真っ黒だよね!
先日の雪でだいぶ道路がきれいに
なったから、汚れ具合もよくなったけどね(^_-)
ハワイ旅行記も、最終回ね…
パパとの楽しい思い出、
お兄ちゃんのお陰だね〜
良かったよね♬
Commented by itsumomax at 2012-02-06 17:13
こみさん☆
ホントにこの時期はシャンプーしてもすぐに汚れちゃって
困ります~(*_*)
クレアもくれあちゃんも気がつかないだけで、すっごく
汚れてるんですよね~。
あー恐ろし~~!!

ハワイ初心者のつまらない旅日記でしたが、最後まで
おつき合いありがとうございました。
少しは楽しんでいただけたかな?
ホントにみんなのおかげでいい思い出ができました(#^.^#)
Commented by itsumomax at 2012-02-06 17:28
さくらママ☆
乾燥、すごいよねぇ(>_<)
お散歩から帰ってきてまっくすがいつもお昼寝してるところのソファー
カバーがなんとなく薄汚れてるし。。。
早く暖かくならないかなぁ^^;

ようやくハワイレポート終了しました(^o^)
ブログ書きながらまたいろいろ思い出しちゃったりして・・・。
ホントに楽しかったよ~♪
みんなに感謝です(^_-)-☆

by itsumomax | 2012-02-04 17:30 | お散歩 | Comments(4)