まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ららぽーとTOKYO BAYへ

今日も雨が降ったりやんだり。
でも午後からは久しぶりに少しお日様が出てきてくれました。

ららぽーとTOKYO BAYの西館(ペットショップがたくさんある建物)が、建て替えのため29日で閉館になるのでその前に行ってきました。
ここにある「Free stitch」というお店のスタッフさんはブラソリのオーナーさん。
前に行った時いろいろお話がはずんじゃって。。。
今日もいっぱいおしゃべりしてきました~♪
3月からは渋谷の本社にショールームができてそちらでの勤務になるそうです。
渋谷なら近いからまた遊びに行けるかな(^^)

お昼ごはんを注文して待ってる間のおふたりさん。
おやつを待ちきれない様子だね037.gif
d0098295_16485987.jpg

「ペットエコ」さんはほとんどが10%OFFだったので、おやつやらフードやらいろいろ買ってきました。
「ペットパラダイス」さんではスカートをGet~‼
なんと50%OFF(*^^)v
d0098295_16521152.jpg

今日も1日はしゃぎ過ぎたクレアは家に帰るとすぐに(-_-)zzz
クレアの陰に隠れて一緒になってワンワンしてたまっくすも(-_-)zzz
ふたりともがんばりすぎだよ。。。008.gif
d0098295_170148.jpg
d0098295_1704076.jpg



♡ハワイの旅レポート第4日目♡

この日は朝からカイルアタウン散策ツアーへ。
まずはカイルアビーチ。
全米で一番きれいなビーチに選ばれたことがあるだけあってホントにきれいな海でした。
d0098295_175450.jpg

d0098295_1781632.jpg

d0098295_1754282.jpg
d0098295_1762170.jpg
d0098295_1765959.jpg

しばらく写真を撮ったりビーチをお散歩したりしてカイルアの町へ向かいました。
ここでしばらく自由行動。
ショッピングセンターやスーパーもあって、いろいろ買ってきましたよ~。
d0098295_17134873.jpg
d0098295_17141820.jpg
d0098295_17145260.jpg

お昼近くにカイルアの町を後にして本日最後の目的地、カメカメハ王の像を見に行きました。
d0098295_17184187.jpg
d0098295_17194839.jpg


お昼過ぎに解散になったので、ホテル近くのおにぎり屋さん「IYASUME」でスパムむすびとおにぎり、豚汁、おかずセットを買って部屋に戻ってランチにしました。
ここのおにぎりは事前の調査によるとコシヒカリを使ってるとか。
うん、確かにおいしかったなぁ(^o^)
d0098295_17245925.jpg
d0098295_17253289.jpg


ひと休みしてから、ツアーの帰りにバスの中から見かけたペットショップを探しに行くことに。
トロリーバスを降りてからしばらく歩いて行くとありました~‼
お店の写真は撮り忘れちゃったんだけど、オーナーさんはお母さんが日本人ということで日本語OK。
いっぱいお話して、ウェアやシャンプーを購入したら「私からのプレゼント」と言ってビスケットをいただいちゃいましたぁ(#^.^#)

ペットショップのから戻る途中のトロリーバスから見たサンセット。
d0098295_17333634.jpg

このあと寄ったのは。。。
d0098295_1735284.jpg

そう、ご存知エッグスン。
夕方だったからすぐに入れました。
パパと違う種類のパンケーキを注文。
d0098295_17385497.jpg

ふたりとも完食したけどさすがにこのボリューム‼
この日は夕食を食べる気になれず、これが夕食代わりになっちゃいました^_^;

 
                                         -5日目につづく-
Commented by りっちゃん at 2012-01-24 01:25 x
おぉ〜!
タイトルに反応して、やってきました(笑)
先日はわざわざ寄っていただいてありがとうございました〜
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです\(^o^)/
それでいて、クレアちゃんを触ったあと、家で見る我が子の触り心地にガックシした飼い主でした(笑)
まっくすちゃんも相変わらず大人しくてお姉さんで羨ましいです( ゚д゚)あの後ららぽーとはすごく混んであっという間に閉店時間になりました。。あの時間にたくさんお話しできて本当に良かったです!
是非渋谷にもお散歩がてら遊びに来てくださいね\(^o^)/
そしたら次はクレアちゃんとおもちゃでたくさん遊びたいです〜♪

↓ハワイレポート1日目から、見ましたぁ\(^o^)/
空に海に景色に、ご飯にどれも素敵でいいですねー!
ハワイは行ったことがなくて、一緒に旅行気分が味わえましたぁ★
Commented by itsumomax at 2012-01-26 16:36
りっちゃん☆
先日は長々とおじゃましてすみませんでした。
久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです(#^.^#)
今度は渋谷でお会いしましょうね‼
でもまた営業妨害犬になっちゃうかも。。。(>_<)
 
ハワイ、とってもよかったですよー♪♪
食事もおいしいし(ボリュームはすごいけど)、日本の暑さと違って
湿度がないから日陰は涼しいし・・・。
延ばし延ばしの更新ですが、続きも見てくださいね~(*^^)v
by itsumomax | 2012-01-22 23:34 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ